カナダ掲示板 (フリー) - No.246965

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

掲示板って

ああ (バンクーバー) 2017-10-19 14:55:52

ここはトロントの人ばっかりみたいだけど、どうして?

返信‐22 (トロント) 2017-10-20 20:30

でもバンクーバーの日本人は怖いけど、ヒッピー文化のバンクーバーの人は大らかで優しくていい感じ。

トロントは元々レズビアンと怖いフェミストの街で、権利意識バリバリ、トランプ大嫌いで、いつも不機嫌で不親切な女性が多い。そして日本人女性もこれに影響されてか、男が嫌い、私は白人の旦那がいるのよ凄いでしょうーって感じ。

どっちがいいかは個人の趣味。

返信‐23 (トロント) 2017-10-20 20:43

トロントは頭のいいレズビアンや出世できる能力がある女性が多くて普通のルーザー白人は一切相手にされないのよ。
そこで白人慰安婦として注目を集めたのが日本人のお嫁さんたちというわけ。需要と供給があってる。

返信‐24 (トロント) 2017-10-20 20:45

男が嫌いはともかく、今時、白人の旦那うんぬんかんぬんというのは敗戦直後みたいでウケる。

返信‐25 (トロント) 2017-10-20 20:52

ATMにされたうえ、ボールバストされちゃるぐらいなら気が強くてバリバリだけで、職場で頭がよくて能力が一致している方と行くって。

それに日本人?!、宗教や嫁の紹介とか自分の利益のために声かけてくるから恐ろしい。
?!の解読はお任せします。

返信‐26 (トロント) 2017-10-20 22:34

トロントに向いてる人
寒いの平気、ゲイ、レズビアン、フェミスト、高学歴の人、イスラム、インド、中国が好きな人、離婚世帯、シングルマム、子沢山、宗教にはまりたい人(カルトから真面目なのまで)、頭がよくコミュ障の人。

バンクーバーに向いている人
寒いの苦手、小さいことは気にしない、中国人好き、高校だけ無事終わった人、大麻好き、H大好き、難しいこと嫌い、のんびりしたい人、半年の雨に耐えられて残りの半年を思いっきりエンジョイできる人。

向き、不向きがありますがな。

返信‐27 (トロント) 2017-10-21 19:32

フェミストってw

返信‐28 (トロント) 2017-10-21 20:07

今の時代にフェミスト知らないとかって、瀬戸内寂聴が助走つけて頭突きしてくるレベルだよ… 

返信‐29 (トロント) 2017-10-21 21:05

元不倫の社長の愛人。。。。
黙れ!

返信‐30 (トロント) 2017-10-22 01:11

フェミストじゃなくて
正しくはフェミニストです

返信‐31 (トロント) 2017-10-22 01:40

本当のネイティブの発音はフェミストであってるよ。

返信: 1112131  から表示