トロント掲示板 (ワーホリ) - No.246964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Hanza てどうよ

北斗の拳 (トロント) 2017-10-19 14:35:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

語学学校行こうとおむうんだけど、ハンザHansaってどう?
ハンザだけに犯罪者なんていないよな。なんちゃって。
HP見る限り楽しそうだけど。

返信‐1 (トロント) 2017-10-19 19:53

老舗

返信‐2 (トロント) 2017-10-19 20:13

レベル低い方の校舎だと日本人、韓国人に合うために行くような感じ。
レベル高い方の校舎だとタバコすうアジア人少なくて、タバコ吸う子は肩身が狭い。

返信‐3 (トロント) 2017-10-19 20:16

セクハラ等はちゃんと校舎にいる教務の人にいえばちゃんとしてくれますよ。クビになった人何人もしってます。

返信‐4 (トロント) 2017-10-19 21:08

Hanzaってローマ神話に出てくる浮気性な神様だから、要は生徒は学校の先生に抱かれろって事。

返信‐5 (トロント) 2017-10-20 02:19

女の先生もいるので、選べばいいだけ。
ただしアジ専でそれ目当てに在籍してクビになって先生もいます。

もうあんまりいないと思いますが。生徒と遊んだり関係持ったら一発クビにしてやることが可能ですから。

返信‐6 (トロント) 2017-10-20 08:55

この学校だっけ?
ワーホリと白人先生ができちゃった婚したの?

返信‐7 (トロント) 2017-10-20 09:07

ここもそうだけどあと他でもよくある。