トロント掲示板 (仲間探し) - No.246957

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10/18 日本人中心のパーティ開催!

Jin (トロント) 2017-10-19 03:42:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017年10月22日、日本人中心のパーティを開催します!

時間: 2017年10月22日 19時〜25時頃
場所:May Toronto (876 Dundas ST W,Toronto,ON,M6J 1W1)
エントランス料金: $5
当日会場に来ていただければ誰でも参加できます!

Mocog(モコジー)はトロントで、日本人同士の一生に残る友達を作ろうというコンセプトを持ち、パーティを主催している団体です。今回で12ヶ月連続の開催となります!過去には70名を超える来場者がありました!
学校が異なったり、エージェントが異なったりすると日本人同士でも仲良くなる機会がなかなかないと思います、そんな日本人同士で繋がって、一生に残る出会いを見つけましょう!
当日はDJもあり、日本の音楽も流れます!音楽を聴きながらお酒を飲んで楽しみましょう!是非友達を誘って参加してください!
気になることがありましたら、お気軽に連絡してください。


Hi guys!!! Mocog is coming soon!!!
Your friend's friends are also OUR FRIENDS.
Please invite your friends and LET'S ENJOY THE PARTY('ω')ノ!!!

Time&Date: October 22nd (SUN) 19:00 OPEN!
PLACE: MAY Toronto 876 Dundas ST W,Toronto,ON,M6J 1W1
Entrance Fee: $5

Feel free to text me as soon as possible.

JOIN US!!!

返信‐1 (トロント) 2017-10-20 02:22

なぜ題名は10月18日で内容は22日なのですか?

返信‐2 (トロント) 2017-10-20 03:40

そんな事よりカナダに来てまで日本人でパーティーしてどうするの。ほんとにこれだからゆとりは...

返信‐3 (トロント) 2017-10-20 04:07

まるで、日本にいる外国人は自分の国の人達とパーティーをしないような言い方だな。 ほんとにこれだから世間知らずの老害は...

返信‐4 (トロント) 2017-10-20 04:07

>2
何がいけないのか全く分からないんだけど。海外出たら母国の人とはつるむなってやつなんなの?カナダに来る理由なんて人それぞれなんだから、あなたの口出すことじゃないでしょ笑 何にでも突っかかってしまうくらいストレス溜まってるのかな。可哀想に。なーんて同情すらしないけど。
私はカナダ人に普段囲まれてるから、日本人のパーティーとかいいなって思うけど。あなたは普段から日本人にばかり囲まれてるのかな?だからわざわざ日本人でパーティーなんてって思うのかな?

返信‐5 tipi (トロント) 2017-10-20 04:29

遊びに行きます!

返信‐6 (トロント) 2017-10-20 14:49

facebookで調べてみたんだけど、このグループは合コンのグループみたい。笑

海外で日本女性がモテるから女性にとって参加するメリットがわからない。
モテない日本人男性のためのパーティだね。

海外にいる俺たちはいけているよ。ワイワイしようぜ。ダサいな

返信‐7 (トロント) 2017-10-20 16:04

-モテない日本人男性のためのパーティだね。
かは分からないけど、最後の一文には同意。
Facebookの写真笑えるほどダッサイ感じ出てる。

返信‐8 k (トロント) 2017-10-20 23:49

語学力を上げることが全く目的でないなら
参加して楽しめばいいんじゃないかな。
休暇の過ごし方なんて自由。
語学上達が目的でカナダに来てこんなんに参加してるならアホ丸出しだけどな。

返信‐9 (トロント) 2017-10-21 00:18

ってか批判の意味が分からない・・・ 興味ないなら無視でしょ普通

ダッサイorカッコイイ・・・ なんでそんなの、不参加の人につべこべ言われなきゃいけないのか。それこそダサいわ。 わざわざ知りもしないアイドルのファンサイトにわざわざ行って ブスだの歌が下手だの書き込みに行くぐらい意味不行動。

好きな人が集まって楽しむ それが気に入らないと思う自分の精神構造をまず心配した方が良いと思う。まじで。

折角語学力に来たのに云々・・・ 謎の事言う奴いるけど、別にお前の金で来たわけでも、これからもお前の世話になる予定も無いからほっとけよw そんなの偉そうに言ってる奴。。どうせ休みの日はyoutubeでも見ながらゴロゴロしてんだろwww そこに謎のババアが出てきて、折角この世に生を受けたのになにやってるんだ!世の中に貢献して充実した日々を送りなさい言われたら 誰だおまえ!? になるだろww

一種の妄想なのかな?? 全てのADが自分に話しかけてる気がする??世界のみんながお前に興味あるとおもうなよと思いたい。。

返信‐10 (トロント) 2017-10-21 03:55

バカはそうやって言い訳して語学目的から遊び目的に切り替えればいい。
そうなれば
他人が口出しするのは間違い等の反論しかできない。
魅力のある日本人はいくらでもカナディアンの友達ができるが
気持ち悪い日本人はどう足掻いても無駄。
日本人と日本語で傷の舐めあいをし続ければいい。

返信‐11 (トロント) 2017-10-21 04:02

>10
日本人でも気持ち悪くても人間の友達がいるのっていいよね...

返信‐12 (トロント) 2017-10-21 04:07

返信10が日本語掲示板にいるのはなんでwwww 普通のカナダのってか もう日本人からの情報なんぞいらんだろwww お前もしかしてどっちにも馴染めてない??

返信‐13 (トロント) 2017-10-21 04:19

日本にいるときから日本人の友達は全然いなかったよ。
SNS等も日本語を一切使ってないから。
現地の友達が出来ないとか日本人が多いから良くないとかはデマ。
そういう日本人は現地の人と関わろうとしてないし語学学校に通ったり日本食レストランで働いてるせい。
トロントに日本人なんか1%もいないし日本人と関わる機会なんてまずない。

返信‐14 (トロント) 2017-10-21 04:42


日本語でok

返信‐15 (トロント) 2017-10-21 04:54

> 日本にいるときから日本人の友達は全然いなかったよ。

キモい

返信‐16 (トロント) 2017-10-21 04:58

多分周りのレベルが低くて話し合わなかったとかカルト出家信者なみにキモいこと言い出す流れ

返信‐17 (トロント) 2017-10-21 05:07

日本で友達いないとかヤバすぎ笑笑

このパーティー興味あったからfacebook見に行ったけど、ビミョーな感じだったので辞めます。誰かが書いてたけど、海外にいる俺/私イケてる〜イエーイって雰囲気だった。
語学学校で群れてる日本人の延長て感じ。

返信‐18 (トロント) 2017-10-21 05:13

>9
お前の妄想がやばいよ

返信‐19 (トロント) 2017-10-21 05:22

批判してる人達はリア充が羨ましいだけだって。笑 まぁ移住者の7割くらいは心の問題ある人達って良く聞くしね。まぁそれも人生だって。

返信‐20 (トロント) 2017-10-21 05:32

>まぁ移住者の7割くらいは心の問題ある人達って良く聞くしね

どこで聞くんだよ?ww
日本の日本人の多くは精神病だって、知り合いの精神科医は言ってたが。何割かは知らんよ。

返信‐21 (トロント) 2017-10-21 06:12

自分の中の統計を話されてもねぇ、、あなたの周りにはそんなに問題のある人が多いんですか?大変ですね。
ちなみに彼らをリア充というのなら、リア充になりたいとは思わないけど。そもそもリア充とかそうじゃないとか、考えた事もなかったよ。自分が幸せならいいと思うんだけど、あなたはいろいろと不便そうですね。カウンセリングを受けたら、もう少し生きやすくなるかもしれませんよ。

返信‐22 はんくん (トロント) 2017-10-21 06:34

タイトルには18日、内容のとこには22日って書いてますがどっちですか?

返信‐23 (トロント) 2017-10-21 06:44

>22
誰も日にちの話なんかしてないでしょ? 空気読みなよ。ホントにこれだからゆとり世代は…

返信‐24 (トロント) 2017-10-21 07:01

>>15>>17
日本にいるときから友達はほぼ全員外国人だったよ。
日本人は数える程度しかいない。
SNSを日本語で書いてない時点で日本人からメッセージが来ることはあまりなかった。

日本人より中国人や白人とのほうが話が合う傾向にあるからわざわざカナダに来た。

返信‐25 (トロント) 2017-10-21 07:09

タイに観光に行く日本人が
タイ人との交流やタイ語の習得を目的としていないように
>>1みたいなのに参加する人はそもそも英会話の上達を目的としてカナダに来てないから。
もちろんそれが良いわけも悪いわけでもない。

カナダに行く = 英会話習得のため

ではない。

返信‐26 (トロント) 2017-10-21 07:45

>24
このおじちゃん怖いよー!
SNSが英語ってのやたら強調してるけど、そんなのが理由じゃないよー!しかも友達ってSNS上のこと言ってるー!でもって白人って、国じゃないのにひとくくりしてるよー!えーん!

返信‐27 (トロント) 2017-10-21 07:47

22のぶっ込み感ウケるw

返信‐28 (トロント) 2017-10-21 08:25

返信24の方がワナワナ震えてる・・・

英語英語ウホウホ 日本語コミュニティあわねー

なのに日本人生活情報掲示板。


返信‐29 (トロント) 2017-10-21 08:32

>>26
SNSで知り合った後
実際に会ってるよ。
そりゃあ1回会って終了の人もいれば長く友達関係が続く人もいる。

返信‐30 (トロント) 2017-10-21 08:37

何だか心底気持ちの悪い人だね、この人。そりゃ普通に友達出来ないわけだわ。

返信‐31 (トロント) 2017-10-21 08:46

日本語が合わないというより
英語や中国語で書けば
「日本語で送ってくるな。 日本人は送ってくるな」と読み取られるみたい。

SNSを通さず
いきなり道を歩いてるカナダ人に話しかけて食事に誘ったりする勇気はさすがにない。

返信‐32 (トロント) 2017-10-21 08:48

>>30はどうやってカナダ人の友達作ってるの?
職場とか?

返信‐33 (トロント) 2017-10-21 09:07

>32
職場の友達やその友達。日本人の友達の友達とか。習い事とか。snsなんぞ使わなくても自然と友達は出来ます。
コミュ障の人は大変ですね。そもそも友達作るのに国や人種を選んでる時点で、友達にはなりたくないタイプだと分かります。

返信‐34 (トロント) 2017-10-21 09:20

コミュ障ではないけどな。
会ってから普通に話せてるし
まあ日本人を避けたくなる性格だから日本から出たわけだけどな。
働く必要性もないから職場で人に出会うこともないわ。

返信‐35 (トロント) 2017-10-21 09:21

その割には日本語サイト大好きなんですね。

返信‐36 (トロント) 2017-10-21 09:23

1に参加する人でまともにカナディアンの友達がいる人はいない。

返信‐37 (トロント) 2017-10-21 09:31

-働く必要性もないから
ってのを言いたいが為の質問ね笑
キモっ
ねーねーなんで日本語の掲示板で日本人と話してるの?
なんだかんだで日本人に構ってもらいたいの?
日本人としても、日本から出てってもらえて嬉しいよ!

返信‐38 (トロント) 2017-10-21 09:32

-34
さっきから会話がおかしいけど、そういうのをコミュ障というんですよ。ひとつ自分の事を知れてよかったですね。

返信‐39 (トロント) 2017-10-21 09:35

みんなこのおっさんに構いすぎだよ。寂しいから書き込んでるんでしょ。可哀想だとは思うけど、構ってたら思うツボだよ。

返信‐40 (トロント) 2017-10-21 09:36

アホ日本人はアホ同士で集まって英語が話せないまま帰国すればいいだけ

返信‐41 (トロント) 2017-10-21 09:42

おっさんなの?
SNSで友達作るくらいだから若い女だと思った
おっさんでSNSで友達つくれるならスゴい

返信‐42 (トロント) 2017-10-21 09:59

おっさんでもゲイの人ならすぐ作れるんじゃない?
書き込み方が若い女には見えないけど。

返信‐43 (トロント) 2017-10-21 10:02

おっさんのゲイは若いゲイに送って無視される。
おっさん同士はお互い関わりたがらないからな。
おっさんがSNSを突破するのは難しい。

返信‐44 Jin (トロント) 2017-10-21 11:14

主催者です、日にちが間違えておりました。すみません。22日です。