トロント掲示板 (留学) - No.24695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

勉強する場所

場所 (トロント) 2012-01-03 04:51:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこかオススメの場所はありますか?
ヤング&ブロアのフードコートでやるのですが
さすがに騒々しくて集中できません。
ならば、自宅でもいいのですが、
同居の韓国人オーナー夫妻の旦那さんの方が
ものすごくうるさくて(耳障りな音を立てる)
なるべく家にいたくありません。
実際、ほぼイヤフォンをつけて生活しています。

もし、図書館以外でご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。お願いいたします。

返信‐1 lo (トロント) 2012-01-03 05:21

静かな所ならどこでもいいのですか?
その他、必須条件は?

返信‐2 (トロント) 2012-01-03 06:15

図書館がダメな理由はなんなんですか・・・?

返信‐3 plpl (トロント) 2012-01-03 07:29

カフェ

返信‐4 (トロント) 2012-01-03 11:43

勉強する気があればどこでも出来ます。場所のせいにするのはやめろよ。あんたはただ勉強する気がないだけの話。簡単なことです。 

返信‐5 plpl (トロント) 2012-01-03 12:16

お前はいっつも喧嘩売ってばかりだな
どんだけ暇なんだよはげ

返信‐6 暇人 (トロント) 2012-01-04 03:05

コミュニティセンターのロビーやスタバで集まって勉強している人たちをよく見かけますよ。

返信‐7 (トロント) 2012-01-04 03:19

同居人の音が気になるくらいの人だと、カフェとか無理っしょ

返信‐8 (トロント) 2012-01-04 05:07

家、図書館、カフェ、フードコートもダメってなると、自分でアパート借りるしかないんじゃない?

返信‐9 とぴぬし (トロント) 2012-01-04 11:13

みなさん、ご返信をありがとうございます。

図書館は、普段いってます。
土曜、日曜日は、その後、フードコートに行ってたりします。

図書館以外というのは、図書館がかなり気に入っているからです。
他に、どこか私の知らないところがあるのかな?と思い、質問させていただきました。

スタバやティムは普段利用しませんが、帰路にでも空いてるところがあるかチェックしてみます。

返信‐10 (トロント) 2012-01-04 12:23

自分の行っている学校はダメなんですか?
大学生?

返信‐11 (トロント) 2012-01-04 13:23

かなり気に入ってるなら、そこでいいじゃん・・・
わけわからん

返信‐12 (トロント) 2012-01-04 14:53

まあなんて言ってもトイレの中が一番いいんじゃないの? あれもして勉強も出来て一石2鳥だよ。それに静かだし。

返信‐13 (トロント) 2012-01-04 15:28

フードコートやカフェ、空いているならいいけど、混雑時に長居するって迷惑。
自分の部屋で勉強しろよ。環境が悪いなら引っ越すか、我慢するか。
そもそもどんな勉強してるんだか(笑)。