カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.246948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ 移民・ワーク

韓国人に謝れ!!

ニックネーム可 (ヘイトじゃぱん) 2017-10-18 01:07:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国から着ました、チェと呼びます。
昨日夜、1人の留学生のお友達が、日本人ですが、授業中に北朝鮮の話題を話します。
昨日の彼の発言はかなり頭に血がのぼりましたが。
韓国人をののしることしか知らないジャップがうるさいんだよ!
ぺろぺろするなよ。韓国はな御前らがイメージするに比べればとても優秀なんだよ、なにもしらないけどな。ぺろぺろしてみろよ。
おまえらはなカナダにくるなよ、Don't come here. Don't insult us!
いっとくけどなあ。メールしてください。以下です。

返信‐1 (トロント) 2017-10-18 01:15

日本が韓国にいろんな事して申し訳ありませんでした。

返信‐2 아이구 (トロント) 2017-10-18 01:31

ごめんちゃい♡ ˉ ( ・◡ु‹ ) ˄

返信‐3 (トロント) 2017-10-18 01:54

昔からだよ。警察沙汰にならなかっただけいいんじゃん。
昔、日本のワーホリが韓国人と集団と喧嘩、ぼこぼこにされました。
警察もケガしなかったのは留置場で一晩過ごさせただけで終わりです。

原因はサッカーワールドカップの話題で揉めたからとか。
日本の男で血の毛の多いの、韓国人とは喧嘩しないでね。
彼等軍隊いってて、意外と強いから。

返信‐4 (トロント) 2017-10-18 02:01

いろいろ突っ込みどころがあるけど... まず韓国は北朝鮮と対立してるんだから、北朝鮮を馬鹿にされても腹たたないんじゃないの? 

返信‐5 (トロント) 2017-10-18 02:08

その話題は避けた方がいいよ。

北と南に分断されたのは日本軍がとっとと撤退しちゃったから。
朝鮮にいた総督府の連中とか、軍関係者、日本人でさえ置いてとっとと遁走。日本女子はソ連にレイプされるは、民間人でもシベリア連行されるは、国が二つに割れるは。(めんどくさい)
日本軍人のクズはみんな平壌にいた。

返信‐6 (トロント) 2017-10-18 02:12

韓国人に謝れ!!

国籍は関係ない。直接自分の友達にいいなさい。

返信‐7 (トロント) 2017-10-18 02:39

ソ連人は日本と韓国に謝れ!!

返信‐8 (トロント) 2017-10-18 02:52

あと幸せそうな人みんな私に謝れ!

返信‐9 (トロント) 2017-10-18 03:06

そうやって寂しい、寂しいっていってるから寂しくなっちゃうの。
カラ元気でもいいから前向いて歩きなさい。
みんないろいろあるの。いちいち思い出したくないからいわないだけ。

返信‐10 (トロント) 2017-10-18 03:16

ちょっと何言ってるか分からないので、もう一度日本語を勉強してから書き込んでください。ペロペロ?笑

返信‐11 (トロント) 2017-10-18 03:18

ペロペロ、つまり舐めるなよって事だよ。

返信‐12 (トロント) 2017-10-18 03:23

なるほど!笑
学校で教わったんですかね。グーグル翻訳でもしてくれたほうが理解出来るのに。

返信‐13 ミサイル大好き将軍様 (カルガリー) 2017-10-18 12:29

ペロペロwww