トロント掲示板 (仲間探し) - No.246935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ブランプトン周辺で友達探してます

みゃーこ (トロント) 2017-10-17 01:46:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トロントからブランプトンに引越ししてきた1歳の女の子のママです。
知り合いが誰もいないのでブランプトン周辺で友達を探しています。
一緒にお話したり出来たらいいなと思ってます。

興味がある方は連絡ください!
女性限定でお願いします!

返信‐1 元ブランプトン在住ママ (マーカム) 2017-10-18 20:03

このニュース見ました?
http://toronto.citynews.ca/2017/10/16/ahead-court-decision-family-brampton-brain-dead-woman-says-moving/

ヤク中の黒人女性が脳死判定されたのに、家族が粘ってる件。体が動いても、脳が死んでるので、この人は回復しません。もう2人の医者が脳死判定、死亡届にサインしています。

それでも、家族が引かないので、死亡宣言後だけでも560万円相当の治療を受けている。私達の税金から、ヤク中が。

ブランプトンは最近、ジェーンアンドフィンチやスカボローのゲットーから引っ越してきた黒人が急増し、薬物問題が深刻です。治安が悪化しているので、西北には近づかないで下さい。お子さんが学校に上がる頃には、ブランプトンから引っ越した方がいいです。私達、夫婦は、生徒がナイフや銃を持ちこむような学校に子供を行かせたくなかったため、マーカムに引っ越しました。

返信‐2 (トロント) 2017-10-18 22:11

マーカムは分かりやすい街です。
韓国人、中国人、日本人で仲良く東洋系、インド人も少しいるようになりました。黒人のドライバーがSTOPサインで止まらないと、すぐパトカーで捕まえてくれて、ポルシェのSUVがSTOPサインを無視してもドライバーが綺麗なヤングママならパトカーは追いかけません。

とっても分かりいいです。
ただし東洋人はせっかちなので、もたもた運転してたり、シグナルが遅かったりするると容赦なく煽られ、プープークラクション慣らされます。
学校も環境は素晴らしいですよ。

返信‐3 (トロント) 2017-10-18 23:17

何だこの偏った意見は。。。
マーカムのどこかにもよるだろうに。。。

>黒人のドライバーがSTOPサインで止まらないと、すぐパトカーで捕まえてくれてポルシェのSUVがSTOPサインを無視してもドライバーが綺麗なヤングママならパトカーは追いかけません。

マーカム在住10年だけど見たことないし。

>もたもた運転してたり、シグナルが遅かったりするると容赦なく煽られ、プープークラクション慣らされます。

マーカムに限らないと思うけど。

返信‐4 (トロント) 2017-10-18 23:30

金持ちで東洋人、アジア人しかいない街に

ボロい車のった黒人がウロウロしてたら何するか分かるでしょう。ボロい車の方は空き巣、車上荒らし、車泥棒。ニュースで見る犯人はみんな黒人です。車を放火された人もいます。

で、黒いBMW乗った黒人がウロウロしてたら麻薬売りにきたに決まってるじゃない。

実際、ストップサインで止められたやつは注射器となんかもっててパクられてました。

マーカムにようこそ。

中国人大好き、黒人歩いてたらジロジロみつめて、こないで頂戴とはっきりメッセージだしてます。

返信‐5 (トロント) 2017-10-19 00:36

視野狭すぎワロタwww

返信‐6 (トロント) 2017-10-19 00:40

もうそろそろライオンキングのブランプトンコラ画像があがると思うので、そのままでお待ちください...

返信‐7 (トロント) 2017-10-19 02:26

なおカッコ内は、声にはでませんがみんな分かります。

子:お母さん、なんであそこの新築のタウンハウス、豚のクビや豚のソーセージでチャイニーズイヤーをお祝いしているの。
母:中国正月が近くてみんなお祝いムードなんだよ。
(イスラムに家買われちゃたまらない。)

子:お母さん、近所のおじさんあのウザいラクーンを殺してくれたんだけど。
母:〇〇、おじさんはラクーンなんかころしていませんよ。リサイクルビンにいれてたでしょう。市がリサイクルしてくれるの。
(白人にばれるとうるさいから黙ってなさい。)

子:お母さん、あの黒い人達なんで私たちの街にきてるの。
母:だから警察がほら、あそこにもここにも。黒いおじさんに声かけられたら「助けてー」って叫ぶんだよ。
(はやくとっつまえないかしら、いらないわよあの人達)

中国人、最高です。マジ。言葉には出しませんが、いつも実を取ります。