トロント掲示板 (仲間探し) - No.246931

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

男女問わず

さくら (日本) 2017-10-16 20:49:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は日本に住んでいる女性です。
来月半ばからトロントで半年語学学校に通います。英語と日本語が話せる友達を募集します。
よろしくお願いします^ ^

返信‐1 (トロント) 2017-10-16 21:11

英語と日本語できます!

返信‐2 (トロント) 2017-10-16 22:01

せっかく海外留学するのに最初から日本人の友達さがしてどうするの!って暇な更年期ババァに噛み付かれるよ。

返信‐3 (トロント) 2017-10-16 22:11

最近はババアのみならず更年期ジジイも噛みついてくるから、覚悟しておいてください。

返信‐4 (トロント) 2017-10-16 23:24

更年期すぎたらババァもじじぃもないよ。しいて言うならみんなじじぃ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-16 23:37

じゃあ、更年期メンバー全員からガミガミガミガミガミガミガミガミ怒られるだろうけれど覚悟しておいてくださいっていう事で。

返信‐6 (トロント) 2017-10-16 23:37

股ホリに色目を使われて旦那を略奪されたり、略奪されそうになってる元股ホリも多いよ。自分がやってきたことなのにねぇー!
因果応報!

返信‐7 (トロント) 2017-10-16 23:41

色目を使われてホイホイ付いて行く旦那ってのは、何回も同じ事するよ。略奪婚しても、同じ事を若い女にやられるだけ。

返信‐8 (トロント) 2017-10-16 23:42

カナダで一番まともなのはサラリーマンで10年以上同じところで頑張ってちょっとした管理職になっている人、駐在と、独身でキャリア志向で頭がよくて男なんかに負けないと頑張っている高学歴のお姉さん。

そういうお姉さんたちは仕事が暇ならかなりいい人、ただし仕事の邪魔になるようなことをすると雷が落ちます。

返信‐9 (トロント) 2017-10-16 23:50

>8
はいはい。あんたはすごいすごい。

返信‐10 (トロント) 2017-10-16 23:51

気が付いたら、
合同結婚式で途上国の旦那をゲットしていたり、ヤングストリートでストレステストといいつつサイエントロジーに勧誘してたり、エホバの神はと言いながら近所を回ったりしたり、モルモン教の本を宣教師と持って街を回ったり、ジーザスと叫びながら朝の地下鉄でチラシを配ったり、ヒジャブをかぶって自分は聖なる人ですといいきったり、アメリカ大使館の前でトランプ反対とデモする人になったり、桜を見にいこうといって会館につれていくような人になったり、ホームレスについてっちゃって死体になってファーストクラスの運賃払って帰国するような人にならないでね。

カナダで人を見も知らない信用するのは危険です。じっくり観察して。

返信‐11 (トロント) 2017-10-16 23:54

カナダで見も知らない人を信用するのは危険です。〇

返信‐12 (トロント) 2017-10-17 00:15

西日暮里でも東ティモールでも見も知らない人を信用するのは危険だよ。

返信‐13 (トロント) 2017-10-17 03:14

西日暮里は安全です。
いなくなったら親、友達がすぐ警察に捜索願いだしてくれて、探してくれる。

カナダはいなくなったに気が付くの数日から数週間、お友達が気が付くのに数日、捜索願いがでてから数日、領事館に報告がいくのが一週間後、警察が動いて10日後、見つかったときには遺体だったり、レイプされて街をさまよって保護されて精神異常をきたしてる、合同結婚式は終わってる。出家して教団に貢いでる、ビザ切れててでないといけなくなってる。。。。。。

リスクなしに楽しいことはないけど、親、兄弟、親戚、友達がいないので何かを洗脳する団体やられたり結婚相手を親に見せる暇がないので、親が気が付いたらもう結婚してたりまでする。

お友達は大事ですが、何か誘いを受けたときは石橋は最低三回はたたいてから人のうちにいったり、店にいったり、活動をしてくださいね。

返信‐14 (トロント) 2017-10-17 03:27

正常な石橋を一回目に叩いたときに小さなひびが入って2回目で大きくなって3回目で致命的に広がってしかもボルトが脱落してから渡ったら大惨事になるよ。 

返信‐15 (トロント) 2017-10-17 03:35

交通事故でも3回死ぬ思いをするぐらいの体験できる人はあきらめたほうがいいかも。そういう運命なんです。

返信‐16 (トロント) 2017-10-17 04:14

>リスクなしに楽しいことはないけど

いっぱいあるけど・・・

返信‐17 (トロント) 2017-10-17 04:44

>13
西日暮里を舐めてたら痛い目にあうよ。

返信‐18 (トロント) 2017-10-17 05:47

お姉さまがスケ番で昔「売り」でもしてなければそれほど怖くはないけど。浅草とかの方が怖いよ。

返信‐19 (トロント) 2017-10-17 05:55

誰かが行方不明になったと思って英語できなかったら領事館にすぐ連絡しましょう。英語できるなら先に警察に連絡して領事館に連絡しましょう。
なお、みつかったらちゃーんと届けたところに報告しましょうね。

それから領事館に在留届は出しておきましょう。これも出るときは抜いておいてください。これは日本で何かあってご家族と連絡が取りたいときにとっても役に立ちます。
だしておかないと、領事館は連絡先がないので連絡ができません。
災害時、だしておかなくて、後悔した人もいるので。。。マジ。

行方不明者に対する対策のノートです。

1 海外での失踪者・行方不明者は増加している
1.1 年間5千人以上の日本人が海外で行方不明に!
1.2 治安がいいと言われている国で行方不明になる人も!
2 海外旅行中・留学中の家族が失踪して行方不明になった場合の捜索方法
2.1 家族が行方不明になった国の日本大使館に連絡
2.2 外務省に「所在調査」を依頼