バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.246913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

勝ち組女子会開きませんか

ルブタン (バンクーバー) 2017-10-13 17:06:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

可愛い過ぎると周りから良く言われます。
男性経験はカナダに来て、10年で300人以上です。お金も沢山貰いました。
貯金残高は80億くらいかな

勝ち組女子会開きませんか?

返信‐1 (トロント) 2017-10-13 19:28

あちゃー。オモシロクナールと間違えて姉妹品のヨクスベール飲んだでしょ?

返信‐2 (トロント) 2017-10-13 21:47

いや、こいつは薬飲まなくてもいつも面白くない

返信‐3 (トロント) 2017-10-14 06:36

そういうのを勝ち組って言うんだぁ~。
だとしたら、売春婦で荒稼ぎしている人は、みんな勝ち組なんだね。

返信‐4 (トロント) 2017-10-14 06:38

釣りに決まってるじゃん。
300人から10万ずつもらっても。。。。。。
計算できてないよね。もちろん無料の彼氏もいるんだろうし。

それにしても、ただでさえ女性にうんざりしているのにこんなの見ると、余計手を出したくなくなるよ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-14 07:40

書いてるのは男だから平気。

またまた週末の白紙の予定に 孤独に潰されそうで泣きながら書き込みして。可愛らしく誰かの返信待ってるの・・・

返信‐6 (トロント) 2017-10-14 09:11

マジレスすると、勝ち組の女は最高クラスの男と長く付き合うから、付き合った数は少ない。
誰の本命にもなれず、ケバい化粧で自称美人、アイプチ、マツエクとデカ目カラコン厚化粧とったら化け物、頭空っぽ低学歴、風俗キャバクラ、援助交際してたような底辺はやり逃げポイ捨てのゴキ女。
80億 笑 ペソか韓国ウォンか? 笑

返信‐7 Moose (ビクトリア) 2017-10-16 00:41

そのカネちょうだいw

返信‐8 俺は支配者層 (トロント) 2017-10-18 12:32

80億ってすくないじゃん。俺なんか親が会社社長で先日6000億で油田会社買収したよ。80億?そうだな。俺から言わせれば、君らでの8000円の感覚かな。

返信‐9 (トロント) 2017-10-22 22:47


ツマンネ(笑)

返信‐10 (トロント) 2017-10-26 03:02

全然勝ち組ではない。

返信‐11 (モントリオール) 2017-10-29 10:54

ぶっちゃけ参加したい

返信‐12 クリスチャン (バンクーバー) 2017-10-30 01:34

やっぱカネ持ってる女は最高だね。目的がはっきりしてるよ。

返信‐13 ルブタン愛します (トロント) 2017-11-03 09:04

ルブタンさん
一度デートしませんか?

返信‐14 (トロント) 2017-11-04 17:03

出遅れた
参戦希望です

返信‐15 ばた (バンクーバー) 2017-11-05 16:56

で、もし参加したい場合はどこに連絡するのかな?

返信‐16 えり (トロント) 2017-11-11 11:16

4545パフパフグチョグチョ、タップンタップン、

返信‐17 (トロント) 2017-11-12 16:31

プリンスエドワード島に集合で

返信‐18 KADOGAWA SHINGO man (バンクーバー) 2017-12-04 22:06

一緒に遊びませんか?

返信‐19 (トロント) 2017-12-04 22:43

なんでバンクーバーなのよ。風俗、麻薬勝ち組の会?

日本人の本当の勝ち組はマンハッタンにいるよ。

返信‐20 (トロント) 2017-12-14 12:09

シャンパン風呂入ってみたい

返信‐21 よし (トロント) 2017-12-27 07:25

いい加減にしろ そんなの大負け組、80億ドル円? 薬組だね さよなら