トロント掲示板 (仲間探し) - No.246911

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

サイファー(rap)したい方いませんか?

K.N.T (トロント) 2017-10-13 12:39:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



サイファーしたい方
いらっしゃいましたらご連絡ください。
場所、日にち時間などの詳しいことは全く決めておらず、人数の集まり次第話し合いで決めようかなと考えております。ちなみに当方初心者です(笑)

また、スケート仲間やhiphopが好きな方とも是非繋がりたいです。気になった方は気軽に連絡してください!お待ちしてます!

返信‐1 Imaken (トロント) 2017-10-16 21:08

やりたいです。詳細が決まればまた投稿してください。

返信‐2 (トロント) 2017-10-17 05:12

カナダまで来て日本人で集まってラップしてどうすんの。トロントでラップやるならJane&Finchに乗り込みなよ。

返信‐3 Imaken (トロント) 2017-10-17 13:16

確かにそう思ったけど一回やるのもいいかなと。
情報ありがとう、そこ行ってみるよ

返信‐4 投稿者 (トロント) 2017-10-18 12:34

カナダまで来てって…僕は数年前からこっちに在住していて、日本語のサイファーがしてみたくなっただけです(^^)あとJane&Finchはなるべく行かない方が良いです!特に夜は!

返信‐5 (トロント) 2017-10-18 12:40

yo~
おまえ人生いつも言い訳
これからもそれでいいわけ?

実力ためしてみろよJane&Finch
もし運がわるけりゃ人生最大のピンチ!

お前カナダに何しに来たんだ?
やっぱ俺の第二のふるさとは五反田!

イェえ

返信‐6 投稿者 (トロント) 2017-10-18 13:02

いやいや1つもしてない言い訳
頭の弱さならまるで生後3日目?

どこよりもアツいdundas
俺の感覚じゃクソなワンバース

今現在はカレッジ通い
お前のラップ ヤベェ血迷い

別に聞いてないよ第二の故郷
スキルもないのに大した度胸

お疲れっす!