カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.246899

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

乗馬の仕事探してます

つくる (日本) 2017-10-12 11:03:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕は元々5年以上乗馬のインストラクターしてました
カナダでは最低限給料がもらえて馬に乗られればいいと思います
英語力は日常会話が少し出来るくらいです

返信‐1 (トロント) 2017-10-12 12:09

ファームステイかな・・・

馬関係のお仕事はね、意外とむずしいのよ。

まず地味に不人気職ではない
大体身内でやる
馬は高いのであんまり身も知らずの人に任せたくないetc...

返信‐2 残念 (トロント) 2017-10-13 05:53

ボランティアなら100件問い合わせたら1件くらいあるかもだけど、給料はでねーな。逆にお前が金払うならボランティアしてもいいぞ、くらいな。
カナダは馬に乗れる人なんか全然珍しく無いから、普通のファームのおっちゃんの方が日本のインストラクターよりうまいわけ。
わざわざ違う国からくる奴に給料払う必要無い。
日常会話少しなんて全然役立たない。

返信‐3 (トロント) 2017-10-13 08:54

カナダで可能性があるのは西だよ。
ウィスラーからアルバータ―。
英語できないときついけど情熱あれば、説得できると思います。

オンタリオは昔からのハイラルキーがあって一見さんは難しいと思います。一度西海岸を春に旅行されてはいかがですか?

返信‐4 ぱっぱか (トロント) 2017-10-14 11:12

友達が、数年前に馬を買いドレサージュ(???)で楽しんでるようです。

http://www.toronto.com/things-to-do/where-to-horseback-ride-in-toronto-the-gta/

雇用に繋がるかはさておき、乗馬スクールなどはあります。

返信‐5 H (モントリオール) 2017-10-16 00:51

僕にまたがりますか?