トロント掲示板 (家族・結婚) - No.246891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

旦那が寿司職人って恥ずかしくないの?

(トロント) 2017-10-11 06:05:04

職業に偽善はないですが、
カナダの寿司職人って、要は英語も学歴もない人が移民するためにやったんでしょ?
それを自慢することがよくわかんない。
旦那がそうとして働くのはいいけど
貧乏ったらしく禿げた妻に自慢されても。
例)ローレンスの高級レストランと言われてもしょせんやとわれ職人

何が自慢なの?
もちろん寿司職人は寿司職人として尊敬します。
ただ、私たちがしてるような企業の利益があって初めて潤う業界というか、原始的な仕事という気がします。
いえ、職人はいいんです。その妻がそれを自慢しながら暮らすことがよくわからない。それじゃぁ禿ちゃいますよね。意地悪した分だけ励ますね。
























返信‐201 (トロント) 2017-11-07 05:27

母なる大地に響き渡れ!!200げと~っ!!! THANK YOU!

返信‐202 (木星) 2017-11-07 09:10

別に結婚相手が東アジアだろが東ヨーロッパだろうが火星人だろうがどんな職業でも本人たちが幸せに暮らしてたらそれでいいだろが。

下に見る対象がいないと気が休まらない人っているよね 惨めだな

Get a life biyochi

返信‐203 (トロント) 2017-11-07 09:55

見下している内容でだいたいその人は何にコンプレックスを抱えているかがわかるね。他人の職業を見下していたら、自分や夫の職業に不満がある。人の旦那をけなしていたらだいたいその家庭は旦那が浮気していたりと上手くいっていない。

見下す人間を作ることで自分は大丈夫だと精神をたもとうとするよね。

返信‐204 (トロント) 2017-11-07 10:02

203は一見論理的だけど、全然あってません。

どの人種の場合でも学歴、職業差別はありますし、年収もそうなっています。

競争社会ですのでああならないようにと自分への戒めも入っていたりするので、何とも言えませんがな。

返信‐205 (トロント) 2017-11-09 10:50

モントリオールに行こう

返信: 1265176101126151176201  から表示