トロント掲示板 (家族・結婚) - No.246891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

旦那が寿司職人って恥ずかしくないの?

(トロント) 2017-10-11 06:05:04

職業に偽善はないですが、
カナダの寿司職人って、要は英語も学歴もない人が移民するためにやったんでしょ?
それを自慢することがよくわかんない。
旦那がそうとして働くのはいいけど
貧乏ったらしく禿げた妻に自慢されても。
例)ローレンスの高級レストランと言われてもしょせんやとわれ職人

何が自慢なの?
もちろん寿司職人は寿司職人として尊敬します。
ただ、私たちがしてるような企業の利益があって初めて潤う業界というか、原始的な仕事という気がします。
いえ、職人はいいんです。その妻がそれを自慢しながら暮らすことがよくわからない。それじゃぁ禿ちゃいますよね。意地悪した分だけ励ますね。
























返信‐101 (トロント) 2017-10-15 11:40

ジャガイモの顔じゃエッチも無理。

返信‐102 (トロント) 2017-10-15 11:41

あんたHのことしか考えてないでしょう。
このセクシャルプレデターめ。
で、なんでこんな他民族国家に来て日本人ばっかり漁ってるの?
世界にはいろんないい子がいるよ。

返信‐103 (トロント) 2017-10-15 11:45

逆に、美人が多い県はどこよ?
秋田、京都、福岡はよく聞くが。マジ?

返信‐104 (トロント) 2017-10-15 11:52

札幌 によくいったけど、白くて優しくて明るい子が多かったよ。しかも美人。アイヌとの混血かな?名字とかちょっとどこでも聞いたことなかったりした。電〇とか墨〇とか。
大阪 にはよくいかされたけど、かわいい子はいないは、声がでかいは、派手だわ、ケバいは怖いところだった。ホームで並ばないし、マナーも最悪。
高松 にはよくいったけど、うどんがうまかった。お姉さんたちは大阪と同じような顔してるけど優しそう。
三ノ宮 にはよくいったけど、なんかみんなツンとしててかわいいけど冷たい感じ、仕事はしたことない。
金沢 にはよくいったけど、金沢いいは。かわいい子多いかも。
沖縄 にはいったけど毛深い子多いよね。瞳がまっくろ、優しい子が多いし多分正確もおっとりしてていい感じ。だけど仕事ができないのと酒が異常に強いよね。

返信‐105 (トロント) 2017-10-15 11:57

美人が多いところ
個人的な感想
札幌、弘前、秋田、富山、金沢、東京、千葉(派手好きには)、長崎、熊本。

返信‐106 (トロント) 2017-10-15 12:44

トロントに来る羊水腐りかけたギリホリ、カレッジ通い北海道女が自意識過剰ブスなだけです。札幌市より

返信‐107 (トロント) 2017-10-15 12:57

あんた札幌に恨みでもあるの?
札幌美人に振られたか〜。

返信‐108 (トロント) 2017-10-15 13:05

札幌市は普通に美人いますよー。他の地域と比べれば、だいぶ少ないですけど。
トロントで北海道出身の女性は、今まで2人しか会ったことがないですが、2人とも目がビートたけしのようにケイレンしてたのが気になりました。
なんなんでしょうかねー?

返信‐109 (トロント) 2017-10-15 21:50

いい彼氏みつからなくて、お金ためてギリホリに賭けて、いい加減なのにやられて、エイズや梅毒、子供を貰って捨てられにくるなら、ワーホリなんかに来るな。悲しすぎる。

2016年の大阪府の梅毒報告数は、586人(男性383人、女性203人)となり、前年(2015年)の報告数322人(男性238人、女性84人)の約1.8倍になりました。
特に、女性患者の急増が著しく、 性別年代別の報告数は、20代の女性が一番多くなっています。

驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46960

返信‐110 (トロント) 2017-10-15 22:19

美人が多い都道府県ランキング!1位は福岡、2位秋田、3位北海道

個人的にもっと限定すると
福岡(久留米から肥後にかけて)、秋田(秋田から弘前)、北海道(小樽から旭川)、沖縄と続きますよね。

で、逆はというと徳川の直轄地、幕府直轄領といわれています。

返信‐111 (トロント) 2017-10-16 01:05

北海道は微妙。顔が大きい、チビが多い。
俺が今まで会ったモデルのような美人は、全て東京か広島より南の出身だったぜ。
東北出身の俺から言わせると、秋田より新潟の子がかわいい。

返信‐112 かなんな (トロント) 2017-10-16 01:30

おのれの容姿棚に上げて好き放題。
どの面さげて美人談義してんだ。
鏡見てから他人のこと言えっつーの。
ど厚かましい。

返信‐113 (トロント) 2017-10-16 01:56

112は間違いなくカナダ流の日本女子だよね。でもアメリカ日本女子よりはまだ、きつくない。そんなこといって東方神起の追っかけとかヨン様みてキャーキャーいってるのがカナダ日本?女子。
なんか中途半端なの多いよね。

返信‐114 (トロント) 2017-10-16 01:59

顔が大きいチビの北海道出身でないの?

返信‐115 (トロント) 2017-10-16 02:03

北海道に失礼だよ。優しい子が多い。
新潟?ちょいブスだけど気立てのいい子が多い。だから容姿よりも中身がいい人向けだと思うんだけど。長岡とかいいよね。
ごめん、大阪、天王寺、西成
凶暴でアル中なのが多かったので、かわいいといえばかわいいけど。
めんどくさいからタクシーに押し込めてさようならー。

返信‐116 (トロント) 2017-10-16 02:13

日本女より最悪といわれているのは実は白人のトロント女だよね。
プライド高い、ボーダーラインフェミスト、権利意識バリバリ、喧嘩強い。実力ないやつが多い。とニューヨーカーと特徴は同じですが、実は田舎者です。
カナダで一番嫌われてます。
バンクーバー白人女は大麻で頭いっちゃってますが、いいやつ多いです。

返信‐117 (トロント) 2017-10-16 02:31

トロントに来るギリホリ北海道女がキチガイなだけで、実際の北海道は普通の人が多い。だから、札幌から追い出されてカナダに来たんだって。

返信‐118 (トロント) 2017-10-16 02:32

フェイクブロンドは、性格が曲がったのが多かった。
彼氏いても、平気で会ったばかりの男と寝るから、子供の父親が分からない奴とか、頭おかしいのがいる。

返信‐119 112 (トロント) 2017-10-16 02:44

113
カナダ流日本女子の意味がわからないのだが。
東方神起がなぜ同列に?
まったく意味不明。

返信‐120 (トロント) 2017-10-16 02:46

ヨン様ってのも古いな 笑

返信‐121 112 (トロント) 2017-10-16 02:48

115
あなたもかなりめんどくさいって知ってた?
ここからさよならして欲しいわ。

返信‐122 112 (トロント) 2017-10-16 02:51

117
どうでもいいわ。そんなニッチなマメ知識

返信‐123 (トロント) 2017-10-16 06:44

バンクーバーのヒッピー的なフラワーガールが一番いいよ。
プライド低いし、優しいし、細かいことは気にしない。
トロントに来ると女性は凶暴化するらしい。

返信‐124 (トロント) 2017-10-16 07:11

でも、バンクーバーはかわいくてもヤク中が多い。
トロントは、黒人と黒人の混血が多いから、美人が減る。

返信‐125 (トロント) 2017-10-16 07:25

薬中でもいいよ。大麻、エクスタシーまでなら。それ以上進んだら、結婚はできないけどさ。

返信: 1265176101126151176201  から表示