トロント掲示板 (家族・結婚) - No.246891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

旦那が寿司職人って恥ずかしくないの?

(トロント) 2017-10-11 06:05:04

職業に偽善はないですが、
カナダの寿司職人って、要は英語も学歴もない人が移民するためにやったんでしょ?
それを自慢することがよくわかんない。
旦那がそうとして働くのはいいけど
貧乏ったらしく禿げた妻に自慢されても。
例)ローレンスの高級レストランと言われてもしょせんやとわれ職人

何が自慢なの?
もちろん寿司職人は寿司職人として尊敬します。
ただ、私たちがしてるような企業の利益があって初めて潤う業界というか、原始的な仕事という気がします。
いえ、職人はいいんです。その妻がそれを自慢しながら暮らすことがよくわからない。それじゃぁ禿ちゃいますよね。意地悪した分だけ励ますね。
























返信‐1 (トロント) 2017-10-11 06:20

恥ずかしくはないよ。
ただし、旦那がワーホリのケツをいつも追っかけてると恥ずかしいよ。
油断してると略奪されたりするのも見てるので、旦那の玉の袋はがっちりつかんでおきましょう。

返信‐2 (トロント) 2017-10-11 06:27

あんたもくだらない事でトピを立てて釣りトピのセンスがないみたいですが、
美味しいお寿司が毎日食べられれば自慢したくなるのでは?

返信‐3 (トロント) 2017-10-11 06:29

読み出してすぐだったのでどうしても気になって。

職業に偽善はない
ではなく
職業に貴賎(きせん)はない

が正しいと思います。

返信‐4 (トロント) 2017-10-11 06:29

>職業に偽善はないですが

笑笑 これ書いてる方が恥ずかしいわ。「職業に貴賎は無い」ね。

要するに寿司職人の奥さんに偉そうにされて怒ってるだけなんでしょ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-11 06:34

偉いと思うよ。
生の魚をいじるなんてカナダ人にはできないから。魚を主に食う人達だけの仕事。

返信‐6 (トロント) 2017-10-11 06:48

自分で店開いてるならいいけど、雇われ職人だったら確かに人に言いたくない。

返信‐7 僕だってモテたい (トロント) 2017-10-11 06:49

いつも飲み会ばっかり、ワーホリ、PR持ってない女と追いかけっこ、やばくなったら帰国してもらう。
そんな男性知ってます。もちろん奥さんは、股ホリ卒。
でも、女の子は騙されちゃうんですよね〜。かっこよく映るのか、お互い楽しんでるだけなのか、利用してるだけなのか。。。
そんなモテ男?を横目で羨ましくみています。僕にも分けて!

返信‐8 (トロント) 2017-10-11 06:52

自営業ってそれぐらいカリスマがないとできないんだよ。
自分でお店、会社やればモテると思うよ。失敗しなきゃ。

返信‐9 (トロント) 2017-10-11 07:06

まとめさせて頂くと、一番恥ずかしいのはトピ主という事で皆さんよろしいですか?

返信‐10 (トロント) 2017-10-11 07:19

↑よろしいですよ!トピ終了です!

返信‐11 (トロント) 2017-10-11 07:46

異議なし。

返信‐12 (トロント) 2017-10-11 08:30

異論なし。

返信‐13 (トロント) 2017-10-11 09:56

それでは一番恥ずかしいのはトピ主という事で決定致しますので、トピ主は速やかに謝罪文の掲載をお願いいたします。

返信‐14 (トロント) 2017-10-11 11:37

嫁が最低賃金もしくは無職って恥ずかしくないの?ってスレッドで叩かれますよ

返信‐15 (バンクーバー) 2017-10-11 11:56

旦那がと言うより、自分のご職業はどんなご立派なご職業につかれてるのですか?
大抵旦那を比較する人って、自分の事棚において話す事が多いですよね。
人の事を言う前に、自分磨きをしてください。

返信‐16 (トロント) 2017-10-11 12:17

良い旦那を持つということは良い妻だって思ってるんじゃないの
そもそもこのトピ主はその女性の事が嫌いで、何言ってもムカつくんでしょ

返信‐17 (トロント) 2017-10-11 12:18

>私たちがしてるような企業

旦那が寿司屋に良く行く日系企業の人間?別にあんたやあんたの旦那が企業オーナーって訳でもないだろ?あんたの旦那だって雇われじゃん?

なんかさー、職種でも差別してる匂いがプンプンするなww 自分大したもんでもないのに、勘違い。出来る人間ってのは自然と頭が下がるし、他人をけなさないんだよ。こんな隠れてグチャグチャ言うやつは人間として最低。

みっともない。

返信‐18 (トロント) 2017-10-11 13:26

一番恥ずかしいのはトピ主のような性格ブスを嫁に持った旦那。可哀想になあ…。

返信‐19 (トロント) 2017-10-11 13:37

これはもうトピ主は坊主で謝罪だね。

返信‐20 (トロント) 2017-10-11 23:09

こういうトピがイカれていると分かる人もいるんだ。少し安心。

返信‐21 職業に偽善はない!!! (トロント) 2017-10-11 23:45

他の人をディスる目的のトピで、自分のバカさ加減をお晒しになってるこのトピ主さん、、超恥ずかしい。。。。

「職業に偽善はない」って、見事に書き切っちゃってますもんね。

ヤバい、読めば読むほどこっちが恥ずかしくなるくらい恥ずかしい。

返信‐22 (トロント) 2017-10-11 23:52

もうトピ主は逃げちゃってみてないから終了でよくないですか!

無理にトピ伸ばさなくても。

返信‐23 エリカ (ビクトリア) 2017-10-12 05:47

旦那が寿司職人で自慢する妻なんかいるわけないよ。まともな日本人なら恥ずかしくて他人には言えない。
モールのトイレ掃除してるフィリピン人より下。
寿司職人として移民する日本人は、世界中どこでも底辺層なのは事実。
自分でレストラン開業したオーナーシェフにはまともなのもいるが、中国人や韓国人オーナーに雇われてる寿司職人は、クズ以下。
中卒、よくて高卒、元ヤン、少年院、鑑別所上がり。嫁も似たような底辺。
関西人の寿司職人は在日コリアン多い。
子供が日本語話せないと在日コリアンとバレるから日本語学校いかせたり、カナダの現地校数か月休ませて、航空券代安い時期に日本に帰って日本の公立に体験入学させる。
日本とカナダ両方から、生活保護と子ども手当を二重で受け取るという儲けるためなら犯罪まで犯す関西人。
こんなクズ達が4,5年前まで寿司職人として簡単に移民できた。日本人のクズが大量に移民したのでカナダ政府も困ってレストラン系の移民条件を厳しくしたけど、遅すぎ。

返信‐24 (トロント) 2017-10-12 05:52

>23
あなた寿司職人に親でも殺されたの?
会話の流れが全くわかっていないようだけど、そういう障害をお持ちなのかな?これはもう下げトピですよ。大事な事なのでもう一度書きます。これはもう下げトピです。

返信‐25 (トロント) 2017-10-12 06:38

>24
両親はまだ健在ですが、祖母と弟を寿司職人に殺されました。 ひき逃げでした。 これ以上は思い出したくないので勘弁してください。

返信: 1265176101126151176201  から表示