トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.246887

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ウェイパーの類似品、代用品が手に入る場所

TH (トロント) 2017-10-10 13:26:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中華調味料のウェイパーが欲しいのですが、調べたところどうやらトロントでは手に入らないようです。それなのでウェイパーと同じような味の中華調味料が手に入る場所があれば教えていただきたいです。
鶏がらスープなども使ってみたのですがやはりウェイパーでないと物足りませんでした……

返信‐1 (トロント) 2017-10-10 13:44

ウェイパーは定期的に売っています。

Jタウン
Hマート
T&T

売ってますよ。たまーに。

返信‐2 (トロント) 2017-10-11 00:35

2〜3週間ほど前になりますが,T&Tで見ましたよ。2つ展示されてて,19ドルくらいだったと思います。

返信‐3 (トロント) 2017-10-11 01:25

ご存知かと思いますが、昔のウェイバーは、今は香味シャンタンになっています。
香味シャンタンは、トロントには入ってきていませんが、
新しいウェイバーならば、他の方がおっしゃっているように、JTownなどで買えますよ。

返信‐4 (トロント) 2017-10-11 01:30

$19かな??

めちゃくちゃ高くないですか??
私は見かけたら買うようにしてますが・・・結構覚悟がいる値段のように思います毎回毎回。

買うお店とかにもよると思うので・・・ 否定ではありません。

返信‐5 (トロント) 2017-10-12 22:39

私はダウンタウンのT&Tで買いました。

返信‐6 (トロント) 2017-10-12 22:42

海外に来てまであんな物欲しがるなんて、日本人の舌は化学調味料でバカになってるんだね。