トロント掲示板 (仲間探し) - No.246885

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国人の友達

SATO (トロント) 2017-10-10 11:51:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

日本語を学び始めたセネカカレッジに通う韓国人の男のに、日本語の勉強の役に立つ方を探しています。(当方、代理の者です)
彼の日本語は日常生活の会話はできると思います。
彼は日本人の友達を探しています。

彼は韓国語と英語を教えてことができます。
もしカレッジ入学やTOEIC,IELTSの受験をされるのでしたら、彼がアカデミックレベルの英語レベルの為、英語(特にライティング)も教えられます。
彼は語学だけではなく、相互の文化もエクスチェンジしたいとのことです^ ^

韓国に興味がある方、韓国人の友達を知り合う方はLINEにご連絡をお願いします^ ^
とていい人なので、楽しくエクスチェンジできると思います^ ^

LINE : vpzntl2

返信‐1 (トロント) 2017-10-10 13:11

でも竹島は日本の領土だからね。

返信‐2 (トロント) 2017-10-10 13:18

嘘っぱちの慰安婦で、いつまでもお金たかるのも辞めてね。

返信‐3 (トロント) 2017-10-11 01:58

日本人に関わるのやめろや。
日本語習って、海外でひどいことして日本人のふりすんのやめろや。
日本嫌いなくせに、日本で金稼ぐのやめろや。
日本で開催だったサッカーワールドカップに無理やり便乗して費用全部日本に出させてまだ返してないが?
日本から莫大な借金してるのにまだ1円も返してないが?無利子にしてやったのに。
アフリカやアジアの最貧国だって少しずつ返済してるが、あんたらは0。

返信‐4 (トロント) 2017-10-11 02:20

嫌いなのに経済的理由で日本や日本語に関わらないと生きていけないって(笑) 変なの 普通は嫌いな物事は回避出来るようになる為に努力して、結果として本当に回避出来るようになるのに。へんちくりんな人たち。

返信‐5 たな (トロント) 2017-10-11 13:21

こんにちわ。

韓国、私は好きですよー。

それはさておき、載せてあるラインのI.Dは彼のものでしょうか?もしそうなら、このサイトから彼宛に変な嫌がらせラインが行くのでは?心配です。(竹島は日本の領土だーとか。)

せっかく日本に興味持ってくれてる人にそういう嫌な思いはしてほしくないですからね。

返信‐6 (トロント) 2017-10-11 13:29

↑この売国奴!

返信‐7 (トロント) 2017-10-11 13:32

>5
日本人は韓国人みたいにわざわざ嫌いな国に関わっていこうなんて思わないから、ライン晒したところで何もおきませんよ。
嫌いだからと言って、災害があったときに喜んだりする国民でもありません。

返信‐8 (トロント) 2017-10-11 14:54

なぜトピ主が教えない?
友達を装って本人?
そのほうが怪しいのに・・・

返信‐9 (トロント) 2017-10-11 22:40

昔さあ、ヤンキー、ゴー ホーム、なんて気勢を上げてアメリカを徹底的に嫌った日本の自称進歩的人類を、アメリカ人はどう思っただろうね。
太平洋戦争で負けて、そのドサクサに紛れて北方領土をソ連(今のロシア)にとられて、なぜかロシアには揉み手でご機嫌伺いして、経済協力でもなんでもしますから返して下さい、なんて。一方、韓国(私も韓国好きじゃないですよ、念のため)には居丈高に文句を言う。
有色人種には高圧的。白人には平身低頭。なんとなく国際舞台で日本は存在感が薄い。白人から見れば茶坊主だからね、有色人から見れば強制収容所内の囚人の嫌なボスみたいに見えるんじゃないの?

日本が慰安婦像でいらつくのは、きっと昔そんなことがあって、それが誇張されているからなんじゃないの? だって、今だってソープとかあるんだろ? 兵隊でもない男たちは金払ってそこに行くんじゃないの?これ、男の本能だよ。
傑作は、韓国だってベトナムでやったじゃないの、なんて、目くそ鼻くそを笑うみたいな論調を、まるで正義の味方みたいにかかげるマズゴミがいるっしょ。変な国。

返信‐10 (トロント) 2017-10-11 22:45

>9が何言ってるのかはさっぱり分らないけどまた雨が続きそうで嫌だね...

返信‐11 (トロント) 2017-10-11 23:26

自作自演のばれた韓国人が、また屁理屈だけの悪口を並べて大暴れしてるだけじゃん?

返信‐12 (トロント) 2017-10-12 00:39

ロシア人も、アングロサクソン等々の白人からは異端な白人扱いされているんだけど、知らない人が一人いるねえ。 まあ頑張ってね。

返信‐13 (トロント) 2017-10-12 00:42

日本を変な国と捉えていながらなんだかんだ関わっていないといられない返信者って、どんだけマゾ気質なん?

返信‐14 Moon (トロント) 2017-10-12 01:26

I'm the person who would actually like to learn Japanese.
The girl who posted this is my friend.
I am learning Japanese because I do like Japanese culture.
However, I feel sad with the unreasonable replies.
It may be because of the characteristic of unknown-name, but I still think Japan is one of the most polite countries.
I hope actual Japanese are great people in the real world.
Thanks for cheers.

返信‐15 a (トロント) 2017-10-12 01:44

Korean government should stop begging Japan for never ending apologies and compensations, and ignoring The Treaty on Basic Relations between Japan and the Republic of Korea in 1965.

I hope actual Korean are great people in the real world.
Thanks for cheers.

返信‐16 Moon (トロント) 2017-10-12 02:08

I agree with your point. I guess you're rarely Japanese interested in history and politics as well as other cultures.
However, in my opinion, here in Canada, I doubt why it is needed to debate about national problem against Canada's law.
Have a great day.

返信‐17 a (トロント) 2017-10-12 02:16

then don't build a comfort women statue here in Toronto, Canada.

返信‐18 Moon (トロント) 2017-10-12 02:24

Oh, really? Is there still somebody who requires such a historical problem?
I've never seen kinda those people.
It's so sad. I apologize instead of them.