トロント掲示板 (留学) - No.246884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ダイエット

sibou (トロント) 2017-10-10 11:28:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月から2月まで安くていいジム知っている方いらしゃらないですか?
前のジムは月50で高いんでやめました。

someone, could you recommend me a gym which is cheap and good quality?

返信‐1 (トロント) 2017-10-10 12:32

ジムの何を利用するかでオススメが変わるかと、、


マシン必須
スタジオ必須
プール スカッシュ必須
などなど

安さだけを追求するなら市営がオススメ。公害なら意外とあるよ。

返信‐2 脂肪 (トロント) 2017-10-10 12:35

お返事ありがとうございます。

マシンだけで十分です、市営ですか、、
探してみます!!

返信‐3 (トロント) 2017-10-10 12:40

https://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=859adada600f0410VgnVCM10000071d60f89RCRD

ここのページね。
施設マップは違うページだから

ただし、市営だけあって結構ウザイ利用者多いから 心は強く参加した方が良いよ。
( 話したいだけの老人/ 異臭を放つ人)

返信‐4 (トロント) 2017-10-11 01:41

North York に住んでるなら、Fit4Lifeがいいんじゃないかな?
市営よりずっとまともだと思うよ。
$10/2Weeks (+入会金、1年以内の短期の場合)
https://fit4less.ca/membership

他のロケーションは、自分で調べてね。
https://fit4less.ca/locations/ontario/

返信‐5 (トロント) 2017-10-11 05:47

ymca.
無収入を証明すれば安くなるのがあったと思う。