バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.246872

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ワーホリ仲間募集!

Chole (バンクーバー) 2017-10-09 08:17:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日バンクーバーに到着し、ワーキングホリデーが始まりました!
自分は18歳の日本人なので出来れば年齢が近い方と友達になれたらいいなと思ってます

返信‐1 (バンクーバー) 2017-10-10 08:27

なんでカナダに来て日本人の友達を探すの。カナダ人と仲良くしなよ。

返信‐2 (トロント) 2017-10-10 10:51

うるせぇよすっこんでろばばぁ。

返信‐3 2 (バンクーバー) 2017-10-10 10:54

そんなに日本人が好きなら永遠に日本にいればいい。

返信‐4 (トロント) 2017-10-10 11:15

まあまあ、多分この18歳は初めての海外で、英語もまだろくに話せないし心細いんだよ。それで日本人とつるんで安心したいんだよきっと。彼(彼女?)から見たら、周りは見たことない「外人」ばっかりだし、何言ってるかわかんないし、来て早々ホームシックにかかってるのかも知れないよ。英語を学びにワーホリするぞー!って勢いこんで来たって、一番最初にするのは日本人友達を探すことっていうくらい心細くなってるんだよ。あんまり厳しいこと言ってやりなさんな。

返信‐5 (トロント) 2017-10-10 12:08

外国に来たら、その国の人とのみ友達になって、日本人の友達をつくるな! 嫌なら帰れ!っていう、意味不明の謎ルールを押し付ける人がたまにいるよね。 同じ人がいつも返信してるだけかもしれないけど。

返信‐6 (トロント) 2017-10-10 12:21

よし、日本人の友達を作ってもいいけど、EmapleとかJpCanadaには来るな。

返信‐7 (バンクーバー) 2017-10-10 14:15

バンクーバーは日本人が多いから良くないとかよく聞くけど
そういう人って自ら日本人と関わろうとしてるからな。
語学学校に入ったりジャパレスで働いたり。
ワーホリでは語学学校もジャパレスも必須用件でないのに。