トロント掲示板 (仲間探し) - No.246867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

メール下さい

Nin (トロント) 2017-10-08 11:46:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは(^^)
今、女三人で飲んでます✨
お金もってる人楽しく飲みませんか?

返信‐1 高柳 (トロント) 2017-10-08 12:09

おじさんお金持ってまぁす!とりあえず年齢と似てる有名人だけ教えてくれるかなぁ?

返信‐2 Nin (トロント) 2017-10-08 12:13

年齢は25歳で、perfumeに似てます

返信‐3 (トロント) 2017-10-08 12:39

一緒に飲むくらいじゃ奢ってやる価値ねーよ。

返信‐4 (トロント) 2017-10-08 12:51

実際会ったら森三中っていうオチだろうね。やめとけやめとけ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-08 12:59

お金持ってないやつは相手にしねえか?ww
最悪性格ブスだなー。

返信‐6 高柳 (トロント) 2017-10-08 19:36

Perfumeと言うよりは佐渡ヶ嶽部屋って感じだったけど、彼女たちなかなか愛嬌があって楽しかったです!

返信‐7 (トロント) 2017-10-09 00:21

デブ、ブスは必要ない。

返信‐8 (トロント) 2017-10-09 00:27

デブ、ブサイク、禿、貧乏、怠け者、コミュニケーション能力無しは必要ない。

返信‐9 (トロント) 2017-10-09 00:34

でもビジネスの世界ではデブ、ブサイク、禿、怠け者、コミュニケーション能力無しもオッケイみたいよ。男も女も。
要は年収だったりする。

返信‐10 (トロント) 2017-10-09 01:16

うわあ。。。。。。。このトピでビジネスの話ですか。。。。。。。

返信‐11 (トロント) 2017-10-09 01:34

ビジネスの恋愛よ。一夜限りも含めて。

返信‐12 (トロント) 2017-10-09 01:37

あーその話ですか。びっくりしたー。 普通の恋愛話と思い込んでいたので。

返信‐13 (トロント) 2017-10-09 01:41

男も女もお金、お金となってしまって、たまーにこれでいいのかと思うことも多くなった。

返信‐14 (トロント) 2017-10-09 06:19

だってトピ主がお金持ち限定じゃん。

返信‐15 ななな (トロント) 2017-10-09 06:26

お金がすべてじゃないけどお金は重要でしょう!

返信‐16 (トロント) 2017-10-09 08:11

ある程度は持っていないと生きていけないけれど、その先は個人による。

返信‐17 (トロント) 2017-10-09 11:23

他人のお金をあてにするやつはみっともない。

返信‐18 私は自分で稼いだお金が好き (トロント) 2017-10-09 11:35

そういう人にはそういう人しか寄ってこないし
価値観それぞれ違うから。ほっとこ