トロント掲示板 (生活) - No.246853

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

注意物件

注意喚起 (トロント) 2017-10-06 10:24:04

ベイビューのインド人オーナーのトピが消されてますねー。そしてまたクラシファイドで募集してます。今の投稿は英語で前の投稿は日本語だったし、掲示板のトピが消されたことから、日本語の分かる協力者がいるようですね。
「ベイビューのコンド」で「インド人男性オーナー」
このキーワードにはお気をつけ下さい。

あと、相変わらずクレイジーなYさんもいつも募集をかけているので、「エグリントンウエスト」の「イニシャルYさん」にも気を付けてください。

直ぐにこのトピも消されると思うので、しっかり覚えておいて下さいね。

返信‐83 (トロント) 2017-10-11 07:07

海外にいる日本人女性が軽いから簡単だよ。

日本人の俺もすごい食っている 笑

返信‐84 (トロント) 2017-10-11 07:12

せっかくだから金髪、アングロ行こうよ。
カナダの最高峰はアングロ。

返信‐85 (トロント) 2017-10-11 10:49

白人女は学生時代に飽きるほどやったよ。もうお腹いっぱい。デカイだけで粗雑だし毛深いし感度悪いし、勢いだけだよ。つまらない。

返信‐86 (トロント) 2017-10-11 11:16

俺もお世話になってるwww。味しめちゃうと年上の奥さんとかもう無理だよね。子供任せてこっちは遊び放題!奥さんには仕事って嘘ついてポップコーンチュゥしてます!俺まだ40いってないし、独身て思われるから女よってくんだよ!トロント最高!

返信‐87 (トロント) 2017-10-15 12:07

何度も繰り返しあがる賃貸ネタに加え
ブラック・セクハラ・国際結婚について
レポート?記事をみつけました。
上から目線でもなく偏った意見でもなく読みやすかったです。

”日本人女性に警鐘①~住居の賃貸”
https://thegroupofeight.com/2016/03/

日本人女性に警鐘 ②~カナダでブラック労働、そしてセクハラ
https://thegroupofeight.com/2016/07/

日本人女性に警鐘③~国際婚活・結婚、そして・・・
https://thegroupofeight.com/2017/04/

短期・長期滞在に関わらずトロントに居る女性が
トラブルに巻き込まれないことを願うばかりです。

この書き込みに対してクソくだらない男性からのレスはつけないでね。

返信‐88 (トロント) 2017-10-15 12:32

これ至言だね。まるで神の言葉のようだ。

「しっかり英語が話せて、生活力があれば、カナダで自立して生きていくというオプションが生まれます。やはり、資格やキャリアを持っている人は強いです。理想的な環境とは程遠い中で、子供を抱えながら、学校に行き英語やスキルを伸ばしていく人もいますが、これは簡単な事ではありません。」

返信‐89 (トロント) 2017-10-15 13:00

そりゃそうだが、皆んな初めから出来る訳でもないし、恵まれてる訳でもない。日本でも同じ事さ。

返信‐90 (トロント) 2017-10-15 13:09

白人、黒人、黄人関係なく、男を見る目が無い人。日本で婚活しても、ダメ男に中出しされて終了してただろう。

日本の男の8割は、離婚した後、養育費を払っていない。

返信‐91 (トロント) 2017-10-15 13:19

「しっかり英語が話せて、生活力があれば、カナダで自立して生きていくというオプションが生まれます。やはり、資格やキャリアを持っている人は強いです。理想的な環境とは程遠い中で、子供を抱えながら、学校に行き英語やスキルを伸ばしていく人もいますが、これは簡単な事ではありません。」

男が養ってやるよ、と言っても働き続ける理由がココ。
離婚で4億以上取れない男の主婦になるな。

知り合いで過去20年間離婚したくてもしてない女がいる。
できちゃった婚なので、長女に「あなたさえ、生まれてこなければ」と言ってしまった後、精神科へ。
母親として最低だが、その後も3人も子供作って、それでも外で働こうとせず夫はATMと割り切る。要するに、脳みそも行動力も足りん女が世の中にはいるのだ。

返信‐92 (トロント) 2017-10-15 13:47

>離婚で4億以上取れない男の主婦になるな

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信: 1112131415161718191  から表示