カナダ掲示板 (美容) - No.246852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 美容

マツエク専門店DOT1101に行ってみた〜

ゆい (日本) 2017-10-06 10:01:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達に誘われたから行ってみたけど良かった。

行った時ちょうどモデルの有名な人が来てて感動。
ただでさえ可愛いのにマツエクして更に可愛く見えました。

うらやましい。

私はボリューム多めでやってみました。
つけてから3週間ぐらい経つけど他の店よりもかなり持ちがいい感じですね。

見た目も気にいったので今後はDOT1101に行きます。

おすすめします。

返信‐1 (トロント) 2017-10-06 10:26

これ、わざとお客風コメントにして宣伝してるの? クサ過ぎて。。

返信‐2 (トロント) 2017-10-06 10:33

しかも日本だしね笑
なんでカナダの掲示板に書いてるのか心底謎

返信‐3 ゆい (日本) 2017-10-06 10:36

客風?
クサイ?
どういう意味ですか?

てか暇人ですか?w

返信‐4 (トロント) 2017-10-06 11:06

こんなとこで、あほトピあげてるお前が一番暇人だろ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-06 11:18

-暇人ですか?w

って笑 草まで生やしててブーメラン投げたことに気付いてないなんて、ほんとおバカさんなのね。

返信‐6 ゆい (日本) 2017-10-06 11:21

やっぱり暇人ですねw

さすがですw

専門用語がオタクすぎて気持ち悪いw

さよなら〜

返信‐7 (トロント) 2017-10-06 12:18

喋れば喋るほど頭の悪さが現れる人っているよね、このトピ主みたいに。

返信‐8 圭佑 (バンクーバー) 2017-10-06 12:29

あ (トロント)の方が頭悪そう

友達いなさそう

こいつ口だけっぽい

掲示板で荒らし慣れてる感じがウザい

どうせこの投稿に対しても言い返してくるんだろ?

一人で可哀想なやつ

お前みたいなやつは日本にいらない

返信‐9 ゆい (日本) 2017-10-06 12:31

圭佑さんありがとう!w

会心の一撃ですね

これでまた対抗してきたらほんとキモい

返信‐10 (トロント) 2017-10-06 12:41

ゆいちゃんよ、これ以上暴れると、店の印象がどんどん悪くなるよ。

返信‐11 圭佑 (バンクーバー) 2017-10-06 12:41

こういう誰もとくしない荒らしは嫌いなので。

このタイプは俺とゆいさんを一人二役で投稿してるとか思うタイプでしょうね。

でもこんなアホみたいなやつはどこでもたくさんいるので気にしないのが一番ですよ。

返信‐12 ゆい (日本) 2017-10-06 12:46

色々アドバイスありがとうございます!

私をお店の人と勘違いしてるのが一番意味わかんないんですけどww

意味が分からなすぎて、あ (トロント)が面白く感じてきたw

どんな人だろ。

デブで、臭くて、頑固で、ブサイク?www

返信‐13 圭佑 (バンクーバー) 2017-10-06 12:49

笑 ゆいさん言いすぎやで!
こういうアホは何するかわからんで!
まぁ逮捕されそうなタイプやけどな!

返信‐14 ゆい (日本) 2017-10-06 12:52

私は素直なので!

だからDOT1101のマツエクが良かったってことも、あ (トロント)が気持ち悪いってことも素直な意見です。

でも圭佑さんの存在が一番嬉しかったです!w

返信‐15 圭佑 (バンクーバー) 2017-10-06 12:55

笑 ありがとう!

またコイツが投稿してくるのを楽しんで!笑

返信‐16 ゆい (日本) 2017-10-06 12:59

はい!wwwwwwww

圭佑さんウケる!

返信‐17 圭佑 (バンクーバー) 2017-10-06 13:08

あ (トロント)は「悪質な暇人」でネットでお店の評判さげたり、クレーム言ったりするようなやつだと思うから実際に何かしかけてきたら京都のサイバー警察に言ったらいいよ。

掲示板から住所を割り当てるぐらいすぐ出来るみたいやから。

こういうやつは痛い目みないとマジ成長しないタイプだからね。