カナダ掲示板 (フリー) - No.246851

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日産の車、カナダで安くなりますかね?

(トロント) 2017-10-06 09:08:46

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171005/k10011168091000.html
ニッサン、日本では販売数が激減でしょうね。そいで、大幅値下げ。
カナダでも大幅な値下げがあるでしょうか。ちょうどNoteを買おうかな、と思っていたもんで。

返信‐36 (トロント) 2017-10-09 23:25

と煽らない。
韓国のH社も昔は低姿勢だったけど、今は少し自信がついたらしく傲慢に。
早く中国車がこないかなぁー。なにせ2000CCクラスでUS4000ドルぐらい。やっぱり競争相手がいないとみんな傲慢になるんだよ。どうせ日本、韓国車の初めのように散々バカにされるんだろうけど、バカにされて改善してくるから期待できる。

返信‐37 (トロント) 2017-10-09 23:26

驚き。いるんだ、わざわざカナダくんだりまでやって来て、今でも。いや、28さんや32さんのことですけどね。多分同一人物でしょうけど。

返信‐38 (トロント) 2017-10-09 23:35

カナダは親中、親韓国でアメリカとは違うんだよね。
トランプにカナダを破壊してもらえば28さんや32さんのことをいってることは通るかもしれないけど。無理じゃん。
社会主義金融資源共和国だから、カナダは。

返信‐39 (トロント) 2017-10-09 23:51

http://www.asahi.com/articles/ASKB95FQ4KB9ULFA001.html?iref=comtop_latestnews_01

ほ~ら、また出てきた。
日本って、本当に信用できる国? 牛丼は美味いけど。

返信‐40 (トロント) 2017-10-10 00:00

39
ヒュンダイは燃費偽造とリコール、雨漏り者、ワーゲンもトヨタ、フォードも。ということで利益重視の会社はみんな同じ。捕まらなければ何でもありです。

問題は日本はアメリカは上にみるけど、カナダは下にみる。
アメリカと同じことは提訴しないのに、カナダは引きずり出す。弱いものいじめは大国の得意技。それはドイツでもイギリスでも同じなんだけどカナダは日本にはよくやられる。
そうすると、同じように踏み潰される方の国と仲良くなるのは必然。
キューバとも北朝鮮とも国交(大使館はない)はあります。

一般人でも同じ、カナダ人を田舎物とか、ださいファッションとか上から目線でいってるといつかしっぺ返しをくらいますよ。

返信‐41 国交断絶してほしい (トロント) 2017-10-10 03:25

サムソン携帯爆発、発火、多数。タブレットなんて爆発しすぎて発売禁止。
韓国車はハイウェイで100キロ以上のスピードでたままブレーキ不能の事故多数。
カナダに来てまで、、とか言ってる韓国関係者の書き込みよくあるけど、解決済みや捏造の歴史を全然関係ない国で騒いで、日本を貶めようとしてるのは韓国の方だから。
韓国国内でやるのはどーでもいいが、世界一嫌われてる韓国が中国の一部と韓国以外に好かれてる日本に嫉妬。
国をあげて反日活動を世界中で展開中。
ヨーロッパで日本の旗に似たデザインの旗を掲げてたレストランをナチ以上の残酷な国の旗を使うとは!とマスコミ巻き込んで大騒ぎしたり。
親日のフランスのアニメ祭りで嘘の慰安婦漫画を実話として発表、韓国の嘘を指摘する日本のブースを破壊して撤去したり。ちなみにフランス側の運営関係者を10年かがりで韓国招待接待して味方につけた。
韓国に無料招待の豪華旅行。性接待。豪華な贈り物で味方につけた。10年かかったけどな 笑
関係ないアメリカの都市にも慰安婦像たてまくり。
BCのバーナビーにももう少しで慰安婦像が立つところだった。あれ成功してたら次はトロントだった。
全ての活動資金は韓国政府と韓国製品の売り上げから。

返信‐42 (トロント) 2017-10-10 04:04

いいだしたらきりがないよ。
アメリカで死刑を宣告されたワーゲンも生きてるし、爆発したフォードもあったし、フロアマットで突き上げられたトヨタに雨漏りヒュンダイ、死人がでたタカタのエアバッグ。(日本メーカーの多くが採用)。
工業製品なんてそんなもの。優秀なのは今のとこアップルだけど、中国のアップル工場は自殺の名所。
いいものは使う。日本製でいいものが減ったから使いたくても使えない。
それだけ。

返信‐43 (トロント) 2017-10-10 04:17

今回の不祥事で、カナダでもニッサンの車がやすくなるかどうか、だけ、知りたいんだが。
話がとんでもない方にそれているような気がする。誰のせいだ?

返信‐44 (トロント) 2017-10-10 04:33

嫌韓のお姉さんでしょう。
安くはならないよ。そんなに。それよりNAFTAこけたら高くなる可能性の方が高い。

返信‐45 (トロント) 2017-10-10 04:43

自転車とTTCが便利で健康的だしいいよ。

返信: 111213141  から表示