トロント掲示板 (仲間探し) - No.246849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国料理が食べたい人。

カナダ人 (トロント) 2017-10-06 07:20:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、ヨロッパ系の30代半後のカナダ人の男性です。
一緒に韓国料理が食べたい人を探してます。1週間に一回か二回がいいです。日本食も好きです。日本人じゃなくてもOK,性別も構いません。どっちにしても恋愛関係は探していない、日本語を教えてくれ相手を探しているためじゃありません。(実は言語を学ぶ相手ほしい、でも今の話は別)、ずっと英語で話してもOK。一応バラバラな日本語で投稿しておきます。

返信‐1 (トロント) 2017-10-06 07:24

ヨロッパのおごりですか?

返信‐2 カナダ人 (トロント) 2017-10-06 07:38

いいよ、おごりますよ、自分の性格が似あわなかったらもうしわけないからです。。いつもは。。できないけど、貧乏になりたくないww

返信‐3 カナダ人 (トロント) 2017-10-06 07:42

うわ、メールを追加するの忘れた、こちらでお願いします。

返信‐4 (トロント) 2017-10-06 08:25

ヨロッパは勃起時は何センチくらいなの? 

返信‐5 カナダ人 (トロント) 2017-10-06 08:34

お前は外に出ろうwww。
こういうの投稿したら?
*ヨーロッパ

返信‐6 (トロント) 2017-10-06 09:39

ヨロッパはなんで無職なのに元気なの?

返信‐7 カナダ人 (トロント) 2017-10-06 09:56

真面目におごって欲しいの、マジで外に出た方がいい、の何様へ:返事ありがとうございました。実は働いています、よろしくお願いします。
今度のもんくはなんだろう。日本語の練習になるから難しい言葉もいれてください。よければメールで続きましょうwww。

返信‐8 (トロント) 2017-10-06 12:51

抜本的にヨロッパは準正規雇用の提案で未婚率低下を目指す故に非正規雇用による婚姻への影響はどう思うのでありんすか?

返信‐9 カナダ人 (トロント) 2017-10-06 22:00

自分の日本語が足りないと気づく瞬間!隠れたい。
正社員の仕事が少ないから若い人が結婚しないってこと?
政治が雇用法などのポリシーで仕事が作れるなら賛成です。

いい相手は貧乏だとしても二人で働いて、結婚してくれる相手がいいですね。あまりいないですね、そうい人。結婚向きため家が必要、車も必要と考えている人が多い。

俺も結婚してないから三省します。。悪くない仕事もしてるし、お金もためてるし、いい相手も一度あったし(数年前、同じような人は二度と会えない)。自分の事に三省します。

意味外れたかな。。釣りの人に負けたとも思います。。このスレにやめますw。

返信‐10 (トロント) 2017-10-06 22:10

数年前のいい相手と別れてしまったのはもったいなかったね。。。。。

返信‐11 (トロント) 2017-10-06 23:02

ポンシンタン(犬の煮込み)とか食べたいんですけど。
カナダにありますか?

返信‐12 (トロント) 2017-10-06 23:18

ポンシンタン美味しいですよね。Christieに何軒かありますが、一見さんには出してくれないですね。

返信‐13 New to Toronto (トロント) 2017-10-07 00:41

Hey, I would love to hang out with you sometime. I am Japanese male around your age. Please email me.

返信‐14 a (トロント) 2017-10-07 00:50

Guys, just make sure u wear protection and lots of astroglide!

返信‐15 kanada jin (トロント) 2017-10-07 01:18

Actually I realize I can't trust anyone from this site - there are ways to gain trust but I am no longer interested. I realize it was a bit weird for me, a bugaisha, to post in the first place, sorry about that. Everyone carry on.

返信‐16 (トロント) 2017-10-07 21:53

Hey!
No money, no honey!

返信‐17 (トロント) 2017-10-12 05:01

韓国海苔大好き。日本の納豆とも相性抜群ですよ。

返信‐18 (トロント) 2017-10-12 05:06

海苔とワカメ、日本産はやめたほうがいいですよ。
セシウムが気になるなら。

返信‐19 (トロント) 2017-10-12 05:08

とびぬけて抜群に優秀なのはニコニコ海苔だよ。日本人ならな(苦笑)

返信‐20 カナダ人(コメントを入って失礼して) (トロント) 2017-10-12 08:39

韓国の海苔は塩辛い!キムチも塩辛い。自分は高血圧症の遺伝があって、予防のために塩辛いものを遠慮しています。好きなものばかり。。
Cesiumについて知らなかった調べます。

返信‐21 カナダ人(また失礼します) (トロント) 2017-10-12 09:04

納豆も大好きです、Shirakikuの「水戸のあじ」って言う納豆を食べてます1セット、三つはいり、は$2.99。おすすめのあれば教えてください。豆は一番大きいサイズのほうがいいです。たれの味は気にしてない。

返信‐22 (トロント) 2017-10-12 10:18

水戸納豆、個人的にはやめてほしい、健康考えるなら。
北海道産にしなよ。子供産んでないならなおさら。子供出来たら絶対にやめたほうがいいと思うよ。
日本のみなさんには本当に申し訳ないけど、DNA壊すから。細胞の初期分裂の段階でDNAに傷がつくとそのまま分裂をします。

返信‐23 (トロント) 2017-10-12 10:42

あんな腐った豆どこ産でも一緒だよ。食べる人の気がしれない。

返信‐24 カナダ人 (トロント) 2017-10-12 10:54

え、そうなの、「納豆危険性」を調べたら、情報はたくさん出てます。でも「水戸」に特別している情報は見つかれなかった。エダマメとか豆腐も同じことだろうかな?北海道産の方が値段が高い、おいしいいけど。

返信‐25 (トロント) 2017-10-14 21:30

将棋の藤井4段もお気に入りの豚キムチうどん旨いですよ

返信‐26 将棋は一度やったことあるのカナダ人 (トロント) 2017-10-14 22:56

豚キムチを作るのが簡単ですね、今度はうどんを入れてみます。
個人的にBBQがいいです、肉が好な人にコリアンはおすすめです。Gyu Kakuって言うトロントの日本食のBBQの店って知ってる、行きたいです。うまいと聞いてます。

返信‐27 (トロント) 2017-10-15 01:18

>26
おまえなんか飛車角落ちでも秒殺。このキムチ野郎!

返信‐28 ルールは何んだっけチェスにしようカナダ人 (トロント) 2017-10-15 01:43

この掲示板に慣れてきます。。攻める人がいなかったらやっぱりつまらないwww。将棋を勉強して数年後に戻ってきます。

返信‐29 (トロント) 2017-10-15 02:06

キムチでも寿司でもいいけど。
本物はないよね。カナダには、みんな「なんちゃって」和食、韓食。
本物があるのは中華料理だけ。
フカヒレそのうち食えなくなるから今のうちにね。

返信‐30 まなべ (ビクトリア) 2017-10-16 00:48

消えろキムチチャーハン野郎

返信‐31 チャンリー (トロント) 2017-10-16 22:21

はじめまして!
お酒も飲まれますか?
韓国料理是非行きたいです!

個人的に連絡したいのですが…

日本人主婦です。
私も友達探してます!!

返信‐32 主婦 (トロント) 2017-10-16 23:08

私も主婦です。
他にも女性がいるなら私も参加したいです。
韓国料理好きでキムチはいつも自分で作ってます。笑

返信‐33 主婦 (トロント) 2017-10-16 23:13

返信32の主婦です。
返信31のチャンリーさんとトピ主のカナダ人さんに宛ててコメントしました。

返信‐34 (トロント) 2017-10-16 23:23

こんな明らかにセックス目的の不良外人に会いに行くのにあんたらの旦那は知ってるの? ほんとにテレビでも毎日不倫に離婚だし、日本人の倫理観も地に落ちたよね。

返信‐35 葉巻は葉巻だのカナダ人 (トロント) 2017-10-17 07:32

13さん、まだいますか?焼き肉好きですか?前に追加したメールにメセージください。、
31さん、返事ありがとう。お酒は飲みます。メセージください。
32返信、返事ありがとう、もう一人を見つかったら連絡します。


最初からも書いてましたし、このスレを読んでいる人も全員分かると思いますが、32さんの人も、恋愛関係は探していないです。あと、すでに言ましたが、俺の性格が似あわなかったら申し訳ないからみんなにおごりますwww。

返信‐36 カナダ人 (トロント) 2017-10-17 07:47

29返信:サメの釣り方がわかりますか、ヒレだけを切ってそのまま気づかずにサメを水中に戻ります。倫理的な人は絶対食べない、倫理的なお店も絶対だせない。

返信‐37 (トロント) 2017-10-17 08:30

牛を食べるのと何が違いますか。
列にしてベルトコンベアーで運んでいき電気ショックでイチコロ。
動物に権利なんかないですよ。しかも哺乳類は脊椎があるので死ぬときは痛いです。

返信‐38 (トロント) 2017-10-17 08:40

カナダ電気ショックじゃないよ。
もっと残酷な圧縮機。簡単にいうと挟んで潰しちゃうの。

返信‐39 (トロント) 2017-10-17 08:42

やっぱ子犬の煮込み(ポンシンタン)がいいよね。

返信‐40 カナダ人 (トロント) 2017-10-17 08:44

サメを全体的に食べるために釣れていないからもんだい。
問題はサメのほとんどはいらないから、サメをケガして、生きているままに捨てるのが問題。肉にも問題あるけどせめてこの行動はしない。これはひどすぎる。
トロントにはサメヒレが禁止されてると思いますけどトロントの周りの市に頼まれます、食べないでくださいと言うメセージです。

返信‐41 (トロント) 2017-10-17 08:56

サメだって他の魚の美味しい所しか食べないんだからお互い様だよ。

返信‐42 (トロント) 2017-10-17 08:59

いいんだよ。中国文化を否定することになる。
欧米の価値観が100%正しいでルールで縛るのは反対。
それと鮫は脊椎がないから痛くない。
静岡で外人は一切禁止なんだけど市場でイルカ切るのとかみたことある。
痛がってキーキーいうよ。これも日本の文化なので。
トロントはそんなことより福祉住宅の財源確保しないといくら税金上げても足りないんじゃ意味ないでしょう。人間が先。

返信‐43 #13 (トロント) 2017-10-17 09:58

Hey, I'm #13. Please email me. Then we gonna make a plan later. Thanks..