トロント掲示板 (仲間探し) - No.246849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国料理が食べたい人。

カナダ人 (トロント) 2017-10-06 07:20:42

初めまして、ヨロッパ系の30代半後のカナダ人の男性です。
一緒に韓国料理が食べたい人を探してます。1週間に一回か二回がいいです。日本食も好きです。日本人じゃなくてもOK,性別も構いません。どっちにしても恋愛関係は探していない、日本語を教えてくれ相手を探しているためじゃありません。(実は言語を学ぶ相手ほしい、でも今の話は別)、ずっと英語で話してもOK。一応バラバラな日本語で投稿しておきます。

返信‐34 (トロント) 2017-10-16 23:23

こんな明らかにセックス目的の不良外人に会いに行くのにあんたらの旦那は知ってるの? ほんとにテレビでも毎日不倫に離婚だし、日本人の倫理観も地に落ちたよね。

返信‐35 葉巻は葉巻だのカナダ人 (トロント) 2017-10-17 07:32

13さん、まだいますか?焼き肉好きですか?前に追加したメールにメセージください。、
31さん、返事ありがとう。お酒は飲みます。メセージください。
32返信、返事ありがとう、もう一人を見つかったら連絡します。


最初からも書いてましたし、このスレを読んでいる人も全員分かると思いますが、32さんの人も、恋愛関係は探していないです。あと、すでに言ましたが、俺の性格が似あわなかったら申し訳ないからみんなにおごりますwww。

返信‐36 カナダ人 (トロント) 2017-10-17 07:47

29返信:サメの釣り方がわかりますか、ヒレだけを切ってそのまま気づかずにサメを水中に戻ります。倫理的な人は絶対食べない、倫理的なお店も絶対だせない。

返信‐37 (トロント) 2017-10-17 08:30

牛を食べるのと何が違いますか。
列にしてベルトコンベアーで運んでいき電気ショックでイチコロ。
動物に権利なんかないですよ。しかも哺乳類は脊椎があるので死ぬときは痛いです。

返信‐38 (トロント) 2017-10-17 08:40

カナダ電気ショックじゃないよ。
もっと残酷な圧縮機。簡単にいうと挟んで潰しちゃうの。

返信‐39 (トロント) 2017-10-17 08:42

やっぱ子犬の煮込み(ポンシンタン)がいいよね。

返信‐40 カナダ人 (トロント) 2017-10-17 08:44

サメを全体的に食べるために釣れていないからもんだい。
問題はサメのほとんどはいらないから、サメをケガして、生きているままに捨てるのが問題。肉にも問題あるけどせめてこの行動はしない。これはひどすぎる。
トロントにはサメヒレが禁止されてると思いますけどトロントの周りの市に頼まれます、食べないでくださいと言うメセージです。

返信‐41 (トロント) 2017-10-17 08:56

サメだって他の魚の美味しい所しか食べないんだからお互い様だよ。

返信‐42 (トロント) 2017-10-17 08:59

いいんだよ。中国文化を否定することになる。
欧米の価値観が100%正しいでルールで縛るのは反対。
それと鮫は脊椎がないから痛くない。
静岡で外人は一切禁止なんだけど市場でイルカ切るのとかみたことある。
痛がってキーキーいうよ。これも日本の文化なので。
トロントはそんなことより福祉住宅の財源確保しないといくら税金上げても足りないんじゃ意味ないでしょう。人間が先。

返信‐43 #13 (トロント) 2017-10-17 09:58

Hey, I'm #13. Please email me. Then we gonna make a plan later. Thanks..

返信: 111213141  から表示