トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24684

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

もち~~

もちもち (トロント) 2011-12-31 23:49:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お正月ということでおもちを食べたいんですが、韓国のライスケーキは少し日本のと違うし、どこか日本のおもちが買えるところはありませんか?

返信‐1 ウサ (トロント) 2012-01-01 00:36

J-townで売っています。
韓国系スーパーでも見かけた事があります。

返信‐2 みみ (トロント) 2012-01-01 03:44

ダウンタウンなら、サンコーやミッツにあります。

返信‐3 PAT (トロント) 2012-01-01 05:26

PATでさっき買いました。

返信‐4 よこから (トロント) 2012-01-01 06:09

横から質問して申し訳ないんですが、
PATって、今日(大晦日)の営業時間は、通常どおりですか?
今日の閉店って何時かわかる方いますか?
あと、年始からの営業スケジュールってどうなってるかもわかりますか?

返信‐5 蕎麦でも食うか (トロント) 2012-01-01 06:42

PAT、今日は何時までかは確認しませんでしたが、明日の1日は休みと書いてありました。2日(時間は未確認)からは営業するようです。

返信‐6 ga (トロント) 2012-01-01 07:25

PATさっき行きましたがありませんでした。どこら辺にありましたか??

返信‐7 10pcs for $3.59 (トロント) 2012-01-01 10:45

in the freezer, beside udon noodles

返信‐8 (トロント) 2012-01-01 10:58

10時までやってますよ!

返信‐9 (ハリファックス) 2012-01-02 03:13

今日、1日の10時までですか?

返信‐10 蕎麦でも食うか (トロント) 2012-01-02 03:44

>PATさっき行きましたがありませんでした。どこら辺にありましたか??

ダウンタウンのPATで私が見たもちは、トイレへ行く手前の巻き寿司や弁当を売っている隣の棚の上部にサトウの切り餅(ちょっと高価)と他社の切り餅がありましたが数はあまり多くありませんでした。

サンコウ商店ににはサトウの切り餅がけっこうありましたけど。


>今日、1日の10時までですか?

1日の今日は休みのはずですから、31日の事ではないでしょうか。

返信‐11 Momo (トロント) 2012-01-02 05:38

http://www.tarosfish.com/
このお店にもありました。
ちっちゃい鏡餅や日本の食材もあったり、お魚やさんなので、お寿司等も新鮮!