カナダ掲示板 (フリー) - No.246834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ留学の現実

うたってみた子さん (バンクー場) 2017-10-04 13:34:09

https://www.youtube.com/watch?v=5ltb3SIgXKA

カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた

返信‐27 (トロント) 2017-10-16 01:36

女性で個人移民したけど、とあるパーティーで、ビザ聞かれて永住権だよっていうと、結婚してるの?て聞かれたwww
それ以外永住する手段がないとでも思ってるみたい。アホやわ。
にしてもなんで初めて会う人との自己紹介でビザの種類を聞いてくるんだろ。それもマウンティングのひとつなのかしら。

返信‐28 (トロント) 2017-10-16 02:39

初対面でビザの種類聞くのは、ワーホリを見下したいから。
自分も最初はワーホリだったのに、学生ビザ取った途端に上から目線。
名門4年大で学生ビザならまだしも、実質は語学学校やカレッジの学生ビザwww

返信‐29 (トロント) 2017-10-16 02:43

ビザの種類はどうでもいいが、ずっとカナダにいる人なのか、すぐに日本に帰っちゃう人なのかってのは友達を作る時には重要な情報だよな。どうせなら長く付き合える友達欲しいもん。

返信‐30 (トロント) 2017-10-16 02:44

確かに!ビザ何?ワーホリ?て聞かれた。決まり文句みたいに。
で、永住権て言うとびっくり!!ワーホリで来れる年齢でも、永住権持ってる人いるんですよ〜!と言いたい。

返信‐31 (トロント) 2017-10-16 02:49

ワーホリって聞かれるのは、ちゃんとした人に見えないからだろうね。こっちでマトモな仕事してる感じだったら聞かないし。見た目と中身は違う場合も多いけどさ。

返信‐32 カア (カルガリー) 2017-10-17 22:40

ワーホリから現地銀行に就職した奴を知っている。

返信‐33 (トロント) 2017-10-17 23:39

つい最近まで銀行のテラーは高卒の仕事だったのよ。

返信‐34 うsぉ (トロント) 2017-10-18 00:54

うそをつくと、鼻が伸びるよ

返信‐35 (トロント) 2017-10-18 01:05

ちんこはどうすれば伸びますか?

返信‐36 (トロント) 2017-10-18 01:56

大学がユニバーサルでみんないくようになったのはここ20年だよ。

>ちんこはどうすれば伸びますか?
めんどくさいからとっちぇば。

返信: 1112131  から表示