カナダ掲示板 (フリー) - No.246825

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

選挙

(トロント) 2017-10-03 21:13:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、選挙の投票に行きますか?
猛者ぞろいの立憲民主党というのができたらしいですが、菅元首相や枝野、辻元清美ら、そうそうたるメンバーが揃っているらしいので、よく考えて投票して下さい。
ところで、あの二重国籍疑惑をウヤムヤにした蓮舫はどの党に所属?
日本は一般人には厳しいけれど、政治家や公務員には超甘。まるで、中国や北朝鮮並なんじゃないかと勘ぐりたくなる。

返信‐1 (トロント) 2017-10-03 22:31

まるでどうたらとか、考えなくていいでーす。勘ぐる必要もなーし。周りの国と同じでーす。

返信‐2 (トロント) 2017-10-03 22:34

自由民主党と小池新党=改憲決定!
イスラエルのように男女徴兵!
戦争!
さらば日本、韓国、中国!
東アジアの時代は終り。

返信‐3 (トロント) 2017-10-03 22:35

>政治家や公務員には超甘。まるで、中国や北朝鮮並なんじゃないかと勘ぐりたくなる。

当たり前だよ。強きを助け弱気を憎み儒教思想。
1000年も洗脳されてるから、今更それいっても無駄。

返信‐4 (トロント) 2017-10-03 23:13

この際、小沢一郎、山本太郎、蓮舫、などなど、超超超超悪徳なヤツラみんな政界から排除してほしいものだ。それから、不倫でもめた、オルガ山尾、ヒクリ今井、コノハゲ豊田、アホの上西などなど、全員さらし首、いや、さらし股(今井だけでいいか)。
管直人ももちろん磔。これ以外にも掃いて捨てるほどたくさんいるが。

返信‐5 (トロント) 2017-10-03 23:18

排除して欲しいものだ。キリッ! じゃなくてあんたがどうにかして排除しなよ。 他力本願の典型的な戦後教育の犠牲者だね。ほんとにもう...

返信‐6 (トロント) 2017-10-03 23:54

コンサバティブな人はカナダに来てないよ。(駐在は別)

そこで意見聞いても、多分かなり偏ってて日本の一般的な考え方とはかなりズレてると思う。

ここに来た人は大抵 日本死ねだもん。
意外と在日多いのもその理由。

返信‐7 自民党ファンではないが (トロント) 2017-10-03 23:57

一般教養0の元アイドルのスピードメンバーとかたいして美人でもないのにグラドルだった女とか、中国籍の蓮舫とかが政治家やってるのが異常。
こいつらに投票する奴らはもっと異常。
北朝鮮、韓国、中国に対抗できるのは、今の所安倍さんしかいないだろうね。
好き嫌い別にして、元民主党の菅とか帰化人は中国や半島のいいなり。
民主党時代にありえないほどの中国、半島への援助、在日への破格待遇とか日本の政党とは思えなかった。
今回はとりあえず安倍さんが勝ってくれないと、北朝鮮には核爆弾落とされ、中国韓国が日本国内でやりたい放題になる。
嘘が上手い嘘つき朝鮮人と中国人の帰化人(蓮舫はまだ中国人)の守られない公約に騙されてホイホイ敵国の操り人形に投票しないでくれよ。
代々由緒正しい日本人の安倍さん以外に、本当に日本のことを考える政治家は今の時点は政界にいない。

返信‐8 (トロント) 2017-10-04 01:21

選挙前で湧いて来たね。
皆さん自分で判断するよー。

返信‐9 (トロント) 2017-10-04 01:41

女性の先生方、「私は不倫しました」ってことは、「私はS○Xしました」ってことだと思っている人がいるみたいだけど、じつは、
「私は、夫婦では絶対できないようなすっごい恥ずかしいプレイでS○Xし、完全に脳が麻痺するんじゃないかと思うくらい白目向いて、完全にいきました」と言っているようなもの。(何でそんなこと、お前に分かるかって?ウフフ、不倫とはそんなものですよ、おバカさん)

男性の先生方、「西海屋、お主もワルよの~」等と言いながら、金と女と、女と、女と、「もう金はいらん」等と言いながら、ク、ク、クソ。

そんないい思いをしたやつ、必ず再犯する。だから、投票しない。

返信‐10 (トロント) 2017-10-04 03:34

何選挙なんかに期待しているの。
2回自民党から政権が移ったけどなんか変わった?
あの国と韓国と中国はもう終了だから、ほっときな。
バカすぎて話にならない国民たち。

返信‐11 (トロント) 2017-10-04 03:42

なんでネットの人たちって、すぐ馬鹿な人達とか国民とかいうの?

自分だけ賢いと思ってる時点で既に色々ヤバいよ。 鏡見てみ? 自分か阿呆だと思ってる人たちと特別変わらない人が映ってるからw 選民思想 奇行とか妄想に変わる前に医者行きなよ。

返信‐12 (トロント) 2017-10-04 06:02

だってカナダ人だもの。
関係ないよ。それにアジアは高齢者多すぎて医療費で破綻。
中国は男が多すぎて危険水域。韓国も高齢化と工場が出てって空洞化、GDPの7割サムソンってどういうこと。
まともなのはタイとシンガポールとベトナムだけ。
将来なんかあるわけないじゃない。
それに北に核落とされて、最低400万人ご臨終。あんまり書くと命がなくなるけどもう日本中放射能は労災レベル。
右も左もお爺さんたちがすべてを決める儒教国家なんか滅びればいい。

返信‐13 (トロント) 2017-10-04 07:58

山尾志桜里ちゃん、なにやってるかと思ったら、一人でシコシコ、男の○をにぎっているやんけ。
それにしても、足みじけ~
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171003005202.html