カナダ掲示板 (フリー) - No.246817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

エドモントンでテロ

(トロント) 2017-10-02 22:40:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.cnn.co.jp/world/35108087.html
エドモントンでテロ。
マルセイユ、ラスベガスなど、ほぼ同時にテロが起こっていますね。ISISの親分さんがメッセージを発したのに呼応したのでしょうか。クワバラ、クワバラ。
トロントもあぶねえな。

返信‐1 (トロント) 2017-10-02 23:11

しばらくは白人がとても多い街の方が安全だね。
トロント、モントリオール、オタワ、カルガリーは危険な方の街になった。
留学ならぺィ―ターボローとかケベックシティとかにした方がいいよ。

返信‐2 (トロント) 2017-10-02 23:25

ラスベガスはちがったやん。

返信‐3 (トロント) 2017-10-03 04:50

だから難民を安易に入れちゃだめなんだよ。

返信‐4 (トロント) 2017-10-03 08:01

>しばらくは白人がとても多い街の方が安全だね。

なんでそんなにバカなの?
ヨーロッパ諸国は白人ばっかりですが、危ないですよね?

返信‐5 (トロント) 2017-10-03 08:14

マルセイユもそうですが、テロが多い都市は、移民が多いところばかりですね。
この前、パリに行きましたが、アフリカのヨハネスブルクかと思いました。白人が歩いていませんでした。

返信‐6 (トロント) 2017-10-03 08:27

>しばらくは白人がとても多い街の方が安全だね。

だったら、白人しかいないカナダの田舎町に行けばいいでしょ!!!

返信‐7 (トロント) 2017-10-03 08:34

>だったら、白人しかいないカナダの田舎町に行けばいいでしょ!!!
エスキモーしかいない田舎にいけば安全。

返信‐8 (トロント) 2017-10-03 08:37

トルドー先生のおかげで、カナダに難民を拡散させてすまわせるとのこと、カナダはもうどこもそんなに白人天国は残らないでしょう。
ヨーロッパはスイスとかリヒテンシュタインとかぐらい。アラブ系が来ると残酷なのでどこもダメ。
あと、正直黒人問題も都市部では深刻。

返信‐9 (トロント) 2017-10-03 09:25

ラスベガス乱射の容疑者パトリックについて。

パドック容疑者の父親は、銀行強盗で20年の懲役刑に服役中に脱獄。逮捕される1年前の1977年まで、米連邦捜査局に最も凶悪な10容疑者の1人に数えられていたという。

蛙の子は蛙。スッゲー 一家やな。

返信‐10 (トロント) 2017-10-03 09:37

何いってるんだよ。トロントもそんなにかわらないって。

親が麻薬の売人なら子供も売人。
親がギャングなら子供もギャング。
親がマフィアなら子供もマフィア。
親がフレンチコネクションなら子供もフレンチコネクション。
貧乏移民の親なら子供も大体貧乏。

カナダはアメリカより日本に近くて階級間でほとんど移動がない国。
カナディアンドリームがないといわれるのもここから。

返信‐11 (トロント) 2017-10-03 09:55

カナダも移民賛成派と反対派の争いが始まったね。
https://www.youtube.com/watch?v=2XOBYkA-Fas