トロント掲示板 (仲間探し) - No.246813

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10/2〜10/10までトロント・ナイアガラフォールズ

Y (トロント) 2017-10-02 08:52:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10/2〜10/10までトロントにいます。
よかったら一緒に観光またはどこか遊びに行きませんか?
日にち未定ですが期間中ナイアガラフォールズにも行こうと思っています。

こちら20代女性です。
お気軽にご連絡ください!

返信‐1 R (トロント) 2017-10-05 00:28

トロントのダウンタウンにワーホリで来ている20代男性です。
自分もナイアガラ行こうと思ってたのですが、なかなかタイミングなくて。もし予定合いそうでしたら出かけませんか?

返信‐2 (トロント) 2017-10-06 03:30

トロントの語学学校に通っている20代女性です。
10/6~9まで学校がないため時間等合えば遊びたいです!
よろしければメール等お待ちしてます!

返信‐3 しょう (トロント) 2017-10-07 12:01

こんばんわ!
急で申し訳ありませんが、明日どうですか?
僕はカナダに来たばかりなので観光したいです。
よろしければ返信お願いします。