トロント掲示板 (旅行) - No.246812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

旅行仲間募集

mity (トロント) 2017-10-02 07:38:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月の中旬から11月、12月くらいまでに、NY、オーランドのディズニーワールドに行きたいなと思っています。
NYは初めてなので、有名な観光地と個人的にはブロードウェイが見たいです。
また、日程は決まってきますが、メキシコの死者の日にも興味があります。カナダ国内はイエローナイフやフォート・マクマレーでオーロラ鑑賞もいいなと思っています。
旅行が好きなので、このほかの場所でも一緒に旅行に行ける方大歓迎です。
わたしは24の女なので、なるべく女性の方がいいかなと思います。
ご連絡お待ちしています。

返信‐1 carrie (トロント) 2017-11-14 12:33

こんばんは、初めまして。
トロントに滞在しています 27歳 女です。
私も旅行が好きで2月に南米のマチュピチュ、ウユニ塩湖その他周辺に行こうと思っています。
興味があれば返信頂きたいです^^

返信‐2 Mary (トロント) 2017-11-17 02:49

こんにちは、29歳女です。
わたしもNYへ12月くらいに行きたいなと思っていました。
ブロードウェイいいですね!
私もまだアメリカは行ったことがないです。
宜しければお返事お待ちしてます。