トロント掲示板 (生活) - No.246801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

お付き合いできる女性を募集しています

井上 (トロント) 2017-10-01 01:58:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、

当方、37歳の移民男性です。7年程前に個人移民し、現在カナダ系大手のメーカーにてパーマネント、フルタイムワーカーとして働いています。なかなか日本人女性とお会いする機会が無い為、こちらにてお付き合いできる日本人女性を募集します。

こちらの返信は確認しませんので、もし興味がある方がいらっしゃれば是非気軽にメール下さい。もちろん、僕に対する質問だけでも結構です。まずは気軽なお友達からと思っています。

それでは、よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-10-01 02:28

パーマネントって。(笑) そんなもんあるわけないでしょ。 まともに就職したことないバイト君なのばれてるよ(号泣!!

返信‐2 笑うとこないよ (トロント) 2017-10-01 02:47

普通にpermanent とかtemporaryとかcontractって求人等の仕事の説明で使いますけどね。

返信‐3 (トロント) 2017-10-01 03:00

ただのバイトはトピ主ではなく返信1だった件

返信‐4 (トロント) 2017-10-01 03:31

フルタイムはパートタイムの対義語
パーマネントはコントラクトの対義語

返信1は恥ずかしすぎる。。。

返信‐5 (トロント) 2017-10-01 03:43

ふんっ、どうせ私は万年バイトで賃貸よ!!(号泣!

返信‐6 (トロント) 2017-10-01 03:47

20代後半女、アメリカ大卒、PR持ち、トロントで仕事してます。

メールに返信したら、軽い女と思われそうで、できません。
どうやったら、井上さんみたいな人と自然に出会えますか?

返信‐7 (トロント) 2017-10-01 04:17

返信5は成りすましのおっさんじゃん。。。。。。 本物のばばあじゃないじゃん。。。。。。。

返信‐8 (トロント) 2017-10-01 06:13

こんな掲示板のトピで、本当に連絡する女性なんているんですかねえ、、、

すっごく疑問。

返信‐9 民民 (トロント) 2017-10-01 13:25

私、中国人ですが日本語大丈夫です。
デートします。日本人大好きです。

返信‐10 (トロント) 2017-10-01 14:20

そう言う時代なのかも知れませんが、こんな掲示板でお付き合い前提の異性を探すって、なんカッコ悪いなー。

古いですかね、俺?年齢は井上さんより若いんですよ 笑 いくらカナダの会社で働いていても、トロントなら日本人の女の子なんて幾らでも会えるのに。

返信‐11 (トロント) 2017-10-01 16:00

余計なお世話じゃない?

返信‐12 (トロント) 2017-10-01 22:43

本当にかっこ悪いのは ちっぽけなプライドを捨てられない人。

普通にしてて上手くいかなかったから、でも結婚とかしたいから 恥を捨てて頑張るの何がそんなにわるいかね?

強がって意地張って、本当に孤独な晩年を過ごすよりかは、 絶対に勇気あるし賢い。

大体、上から目線になれるほどかっこいい奴はこんな所でわざわざ人の事中傷してない。

トピ主さん、がんばってね。いい出会いあると良いね。 ちゃちゃ入れてくるやつは、万が一幸せにでもなられたら悔しい、幸せなやつ全員死ねって精神の不幸な人の叫びだから無視で。

返信‐13 (トロント) 2017-10-02 23:37

井上のこのスケベ!