トロント掲示板 (ワーホリ) - No.246756

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

何度もあがってる求人

ew (トロント) 2017-09-26 03:35:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

"Are done studying English and want to work for startup Canadian company? "
"I need an Assistant to help in gathering Work Visa Resumes "
"Can you teach me some basic Japanese? $15/h 1-2 hours every day"
"I need a female model..$50/h"

これって同一人物?気持ち悪い。

返信‐1 (トロント) 2017-09-26 06:25

日本人女は引っ掛けやすいし文句言わないからですよ。実際白人でちょっと顔が良ければ日本人女の半分は簡単にやれる。

返信‐2 (トロント) 2017-09-26 07:04

↑そんなことないよ!!!


って反論したかったけど、その通りだね。少し変えるならば、「ワーホリで初の長期海外楽しんでまーすな日本人女は100%、顔がよろしくない男でも簡単にやれる」
恥ずかしい奴ら。

返信‐3 (トロント) 2017-09-26 07:30

顔がよろしくない男は人種関係無く無理です、すみません

返信‐4 (トロント) 2017-09-26 07:35

俺も見るのもイヤなブスは無理かなー。
身体が良ければ暗くて顔見えなければ勃つかも知れないけど。

返信‐5 ew (トロント) 2017-09-26 09:15

こういうのに引っかかる人っているんですか?
私の周りにはいないんですけど、、、

返信‐6 (トロント) 2017-09-26 10:04

白人の中では相手にされないような顔のよろしくない男でも、バカな日本人にはもてはやされたりしてるからね。
日本人の基準は低いと思う

返信‐7 (トロント) 2017-09-26 12:13

白人ってだけで評価を上げる日本人の女の子は多いよ。と言うか殆どそうでしょ。簡単にお股開いちゃうのは一部だけど、少なくはないわなww

返信‐8 (トロント) 2017-09-26 22:33

>白人ってだけで評価を上げる日本人の女の子は多いよ。
戦争に負けて完全に逆に洗脳されたからね。
戦前は毛頭(けむくじゃらの頭)とかロ助(ロシア野郎)とか鬼畜米英と洗脳されてたからその反動。
女も尻がでかくて太目の子(安産型)が人気だったのに、欧米型がいいとされて足が長くて細くてコーラ型の子がいいということになった。
結局美貌も趣味も人間の脳の認識の問題。

返信‐9 来世は白人かw? (トロント) 2017-09-27 01:06

何かって言ったら白人白人言う人って、相当白人に対して劣等感があるよね。何?彼女を取られたか何かしたの?女はみんな白人好きって自分に言い聞かせて無理やり納得ようとでもしてるの?
女は人種云々じゃなくてアンタが嫌いなんだよ(笑)。

返信‐10 (トロント) 2017-09-27 07:33

旦那が白人だってことを威張ってるアイルランド系の人とかがいるからだよ。だから何って感じ。相手はどの人種でも構わないのに。