トロント掲示板 (ワーホリ) - No.246740

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

給料受け取り

K (トロント) 2017-09-24 04:18:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、カナダでワーキングホリデーをしており、お給料をTDバンクへの振込で受け取っています。近々、アメリカへ拠点を移す予定なのですが、カナダでの最後のアルバイトのお給料を受け取る前にアメリカに移動することになりそうです。この場合、
アメリカのTDバンクでは、カナダで稼いだお金の引き落としはできるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-09-24 06:14

それより口座ちゃんと閉じ融けないと取引がないと口座凍結されるよ。
下ろすのは問題ないと思う。ただしATM、銀行によって限度額あり。
それとアメリカのATMは提携してない銀行の場合FEEがUS5ドルなんていうのも普通。TDが多くある東海岸ならいけど、バンカメばかりのカリフォルニアとか困る。

返信‐2 (トロント) 2017-09-24 06:14

とりあえずATMは共通なので、普通にお金は下ろせます。

アカウントを放置する

アメリカでお金下ろすの

電話で口座を閉める

・・・のかな?

TDはアメリカにもありますが。 経営が違う? と言うか一応カナダTDとは 別扱いなので、 カナダTDの手続きがアメリカで出来るかどうか自分は知りません。 カナダの,TDでアメリカのTDで口座を解約できるかどうか聞いてみては??

返信‐3 K (トロント) 2017-09-24 16:37

コメントありがとうございます。カナダのようにTDが多くあると思っていました。 もう一度TDで話を聞いてこようと思います。ありがとうございました!

返信‐4 K (トロント) 2017-09-24 16:39

あ さん
コメントありがとうございます! もう一度下調べをしっかりしようと思います!ありがとうございました!