カルガリー掲示板 (生活) - No.246737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

お勧め子供用の洗濯洗剤

(カルガリー) 2017-09-24 01:23:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3歳になる娘用なんですがお勧めの洗濯洗剤あったら教えてください。
特にアレルギーがあるとか肌が弱いというわけではないのですが日本でもBaby用の洗濯洗剤を使用していたのでその習慣と言うかしばらくは大人用と分けて洗濯したいなと思っているのでご存知の方よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-09-24 01:42

雑菌はもちろん化学物質も幼少期に抵抗力をつけないと後に苦労することになりますよ。 うちでは週に一回はチャイニーズのフードコートで食事をして抵抗力をつけるようにしています。

返信‐2 (トロント) 2017-09-24 02:28

最も手に入りやすいのは、Ivory Baby だと思います。
Stage 1: New Born 新生児 と Stage 2: Active Baby があります。
多くの店で取り扱いがあるはずです。
特に、Scent Free とか、Organic とかが良ければ、
またそれぞれあると思いますが、、、。

返信‐3 (トロント) 2017-09-24 02:57

返信2です。
ちなみに、私は、香料にアレルギーがあるので、無香料のこれを使っています。
https://www.eco-max.ca/laundry-wash/6-21l-hypoallergenic-laundry-wash
no residue formula is safe for washing infant clothing と
書いてありますね。これなら、大人用、子供用わけなくて良いので、楽なのでは?
もっとも、トピ主さんがご自分用の洗濯洗剤に香料を求めるならば、別ですが、、、。
カナディアンタイヤで$18ぐらいで、30Loads 換算で$2.57ちょっとで、
かなり安いです。
一つ難点は、カナディアンタイヤで売っているのは、210Loadsの物で、
使い始めはかなり重いです。私は、古い別の洗剤のコンテナに入れ替えて使っています。

返信‐4 (トロント) 2017-09-24 04:16

Tideにも確か低刺激があったと思います。
手に入りやすいという意味ではオススメ。上の方が勧めているものも自分は使っています。 値段的にも買いやすさとしても一番なのでは??

自分も一時期オーガニック専門店で 幾つかの赤ちゃん用の洗剤を使っていました。 値段が信じられないぐらい高いのと、 結局生地がゴワゴワになるので、これはこれで子供の肌に良くないのでは汗 (実際なんか固くなるので冬摩擦で痒かったです)

もし特別にアレルギーなどないのであれば、 あまりにも自然派の洗剤はコスパが究極に悪いので(洗剤本体と服の寿命)

それだったら 重曹とかで洗った方がまだマシだと思います。

返信‐5 (カルガリー) 2017-09-24 04:44

早急なお返事に色々な洗濯洗剤の事や生活していく上でのアドバイスなど教えて頂きありがとうございます。
参考にさせて頂いて早速購入しに行こうと思っております。
本当にありがとうございました。