トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.246709

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Veganレストラン

Vegan レストラン (トロント) 2017-09-20 23:26:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでおすすめのVegan レストランがある方教えて下さい。
Yelp などで見るより日本の方からの意見が欲しいです。

また一緒にVegan レストラン探索できるお友達募集中です。

返信‐2 S (トロント) 2017-09-21 07:06

こんにちは、わたしは100%vegan ではありませんができるだけ動物性のものはとらないよう心がけています。
一緒にvegan レストラン巡りやイベントに行けたら嬉しいです。なかなか日本人でvegan の方はいないので、もしよろしければご連絡ください。

返信‐3 Fish Vegetarian (トロント) 2017-09-21 22:53

こんにちわ、Fish Vegetarianです。
ケンジントンマーケットの中と周囲には結構Veganの
レストランやテイクアウトのお店があるみたいですよ。

http://saigonlotus.ca/
サイゴンロータスという名の、ベトナム、タイ料理のVeganのお店です。
タイ料理が好きなので、ここはお気に入りです。
お店は新しくてきれいですが、全くお洒落な感じはないので、
覚悟して行ってください(笑)安くて美味しかったです。



返信‐4 Veganレストラン (トロント) 2017-09-21 22:55

Sさん、
日本人の方でVeganに興味を持っている方にまだ会ったことがないので、一緒にレストラン巡り出来たら嬉しいです。
メール送らせて頂きました(^^)

返信‐5 Veganレストラン (トロント) 2017-09-21 23:00

Fish Vegetarian さん、

Veganレストランの情報ありがとうございます(^^)
私もタイ料理、特にパクチーの入った料理が大好きなので気になります。

今度行ってみたいと思います。

返信‐6 ハイビスカス (トロント) 2017-09-21 23:26

私はケンジントンにあるHibiscusというカフェがお気に入りです。
11時半からオープンですが、小さいお店なので12時前には席が埋まってしまうこともあります。
サラダもスープもおいしいので是非行ってみてくださいね。

返信‐7 肉食女子 (トロント) 2017-09-22 01:11

あぁビッグマック美味ぃ!

返信‐8 りり (トロント) 2017-09-22 03:28

クイーンストリートにあるDoomie'sが好きです。
東京にも一応ヴィーガン向けのお店はあるけれど、ヴィーガン向けのジャンクフードを扱っているお店は見たことがなかったので斬新でした。
ビッグマックという裏メニューもあります。

返信‐9 S (トロント) 2017-09-22 10:40

10年くらいVeganやってます~^^
ありがちですけど私がよく行くのは King's Cafe、あとパシフィックモールの北にあるGraceful Vegetarian(Veganもあります)です。
ガッツリジャンク食べるぞ~!って気分の時は Doomie’s、The Hogtown Vegan、Apiecalypse NOW あたり。
個人的に Urban Herbivore は好きなんですけど、本店だった Fressen に比べるとちょっと…って言う人が多いですね;
最近話題の Awai にも行ってみましたけど面白いコンセプトで良かったですよ。ただ予約するの結構たいへんでした汗
ラーメン屋さんだと私が知っている限りVegan麺があるのは一心だけだと思います。

返信‐10 返信9のS (トロント) 2017-09-22 10:41

あ、すみません前の返信のSさんとは別人です。

返信‐11 (トロント) 2017-09-22 22:38

返信3さん、

サイゴンロータスってベトナム料理ですよ。
ウエブサイトにもベトナム料理って最初に書いてある。タイ料理とはまた違います。
チャイニーズフードと日本料理が違うように国が違いますので気を付けて。