トロント掲示板 (フリー) - No.246692

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

英才教育など

Mic (トロント) 2017-09-18 12:30:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラシック音楽の作曲(ピアノなど)やピアノの弾き方について教えます。

絵画や算数等も、興味がございましたら、お教えいたします。

興味がありましたら、返信いただけますと幸いです。

返信‐1 (トロント) 2017-09-18 22:04

ノーサンキュー

返信‐2 (トロント) 2017-09-18 22:16

× ノーサンキュー
○ ノーテンキュー

返信‐3 (トロント) 2017-09-18 23:15

日本語で書くならノーサンキューだろノーテンキューってなんだよ。

返信‐4 (トロント) 2017-09-18 23:49

ホンコン人の方が質が高くて安いんだよね。
しかも利用規約違反だし、クラシファイドにちゃんとだしたほうがいいよ。それも信用のうち。

返信‐5 とみよし52歳 (トロント) 2017-09-19 00:08

ちょっと年いってますが自分は真剣です。英才教育よろしくお願いします!

返信‐6 (トロント) 2017-09-19 06:07

自分がどのくらい凄いのか学歴、音楽系コンクールの受賞歴、絵画展の受賞歴を書かないと、自分よりバカにレッスン料払うのはばかばかしい。
算数とか言ってるから最低でも東大京大早慶程度の学校は卒業してるよね?
音楽なら最低、芸大だよね?

返信‐7 (トロント) 2017-09-19 06:10

〇 ノーサンキュー
× ノーテンキュー

返信‐8 (トロント) 2017-09-19 06:52

奉仕活動の予定ならこのトピの内容で構わないと思うけれど、金銭が絡むならアウトですよ。。。。。。

返信‐9 東大卒 (トロント) 2017-09-19 08:05

算数ってことは小学生レベルの算数は教えられるってことでしょ。そのくらいなら誰だって教えられるのでは?
公式を使わないで解かなきゃいけないぶん教え方が上手くないと難しいのかもしれないけど。
東大、早慶よりも、教育課程をとったかの方を重視すべきじゃないですかね/

返信‐10 (トロント) 2017-09-19 09:20

子供の内から必死に勉強なんかさせてたらろくな大人にならないよ。

返信‐11 (トロント) 2017-09-20 05:27

>9
その程度の算数なら親でも教えられる。。
英才教育って言ってるんだから、秀才が特別なスキルで教えるべき。
日本の教職の資格なんてバカでも取れる。それよりも一流大学出た人のほうが知識も勉強の教え方も田舎の国立とか都会でも三流大学の元教員なんかよりずっと上。
三流大学卒しゃ無料でも、変な知識や間違った技術教えられる害のほうが大きい。
それに金払う奴はいないだろう。

返信‐12 (トロント) 2017-09-20 05:29

>11
あんた小学生に算数も教えられないの?笑 今からでも遅くないからうんこドリルやりなよ。ほんとにもう...

返信‐13 (トロント) 2017-09-20 05:49

結局子供のうちは親に方向性を強制されて、本当にやりたいことをやる子は少ない。日本みたいにみんなで中流ならいいけど、カナダのような考えることを重視している国で無理になんか詰め込んでも下手したらグレるよ。
無理に教えるより子供が自発的に〇〇したいというのを待った方がカナダで育てるなら利口。

返信‐14 (トロント) 2017-09-20 07:58

12があまりにも頭が悪くて哀れ。
日本語も理解できないとは、在日か低学歴コンプレックスのクズ。
バカ丸出しの攻撃、イタタター爆

返信‐15 (トロント) 2017-09-20 08:08

>14
あなたが日本語使いこなせてないんでしょ。もう一度自分のレス読み返しなよ。まぁ工業高校中退にしてはがんばってると思うけどね。爆笑!

返信‐16 (トロント) 2017-09-20 08:25

一流大学出てる人は教えられなくても理解できる人が多いので、子供がなぜわからないか理解できない人が多いです。だからたいした先生にはなれない。

返信‐17 (トロント) 2017-09-20 08:54

だから教育学部の偏差値は低いのか、と納得してしまった。

返信‐18 ○ 能天気ー (トロント) 2017-09-20 09:02

× ノーサンキュー
× ノーテンキュー

返信‐19 (トロント) 2017-09-20 09:55

↑暇だからかまってほしいの?

返信‐20 (トロント) 2017-09-21 02:05

16
三流大学だと本人がよく理解していないのに、知ったかぶりして間違いを教える。
日本で教職取るのって三流大学の学生だけだよねー。
一流大学で先生目指すのってあんまりない。もっと格上の職業につくからね。
国家公務員とか一流商社、銀行の幹部候補生とか、法律系。日本で先生だったとか教職免許持ってるとかいう人に会うと、底辺バカではないけど、平均の三流大学出なんだな、とすぐわかる。

返信‐21 (トロント) 2017-09-21 02:16

>20
あんたが高卒でそれだけのうんちく垂れられるのにはちょっと感心したよ。ほんとに。ジャパレスなんかでくすぶってるのにはもったいない人材だね。 

返信‐22 (トロント) 2017-09-21 02:22

>日本で教職取るのって三流大学の学生だけだよねー。

そうともいえない。うちの高校は毎年NHKに理科とかの口座や英会話なんかのラジオの講師になる先生がいてみんな東大でした。頭よすぎて教えるのはあんまりうまくなかったりする。分からない子の分からないことが分からないから。

返信‐23 (トロント) 2017-09-22 00:59

三流大学はだめとか言って、一流大出てもたいしていい先生にはなれないといわれると、今度はだから先生はだめだとか言い出す・・・
現実を知らないねぇ・・・
一流大出てる先生もいっぱいいるし、三流大だからダメってわけでもないし、そんなこともわからないで、とりあえず喚き散らしてるバカが英才教育について何言ってもねぇ・・・