トロント掲示板 (生活) - No.246680

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

シェアハウス 家賃の相場と人気の駅はどこ?

ゆー (トロント) 2017-09-15 15:36:17

部屋探しについてですが、今トロントのシェアハウスの家賃相場はどのくらいでしょうか?

ベースメント
1階
その上の階など
色々あるとは思いますが気になります。

また住みやすかったり人気のエリアはどこだと思いますか?

返信‐45 (トロント) 2017-10-15 10:40

ちゃんと質問に答えていない人の多さにびっくり。


1000ドルと言ったやつはバカすぎる。トロントの相場が全然知らない。

シェアハウスなら400ドルから550ドルまでが普通。インターネットと光熱費付きで。

ベースメントのbachelor apartmentなら600-650ドル.

ダウンタウンのシェアハウスは500-600.

アパートのシェアならダウンタウンでも600ドルが普通。

日本人は簡単に騙されやすい。カーテンで仕切られている部屋に住んでいた友達が600ドルを払っていた 笑。その部屋に住んでいたもう一人の人も600ドルだった。
お前はバカだとちゃんと言ってあげた。





返信‐46 (トロント) 2017-10-15 10:46

食事つき(朝、夜)の寮で700ドルから1000ドルってサンダーベイからきカナダの子がいってたよ。2人から4人部屋の寮で。2段ベッドと机があるぐらいの質素な部屋だけど。同世代がいるので暇にはならないって。

返信‐47 (トロント) 2017-10-15 10:53

>シェアハウスなら400ドルから550ドルまでが普通。インターネットと光熱費付きで

それ、3-4年前だと思います。今だと400なんて地下の一室でもありません。500台でもかなり安い方です。

返信‐48 (トロント) 2017-10-15 10:56

場所と人数に完全によるよね。
それと知り合いか他人か?
マーカムの11部屋あるマンション、4部屋空いてるからって中国人は400ドルで貸してたよ。各部屋にトイレバス付、奥さんは日本人。

返信‐49 (トロント) 2017-10-15 11:11

安く多く貸すか、高く少なく貸すか。

返信‐50 (トロント) 2017-10-15 11:13

でもさ、いくら安くても、さすがに1つの家に20人とかいて200ドルでパキスタン、インド、アフガンしかいなくてトロント市の手入れが入るようなところはやめようね。

返信‐51 (トロント) 2017-10-15 11:16

>さすがに1つの家に20人とかいて200ドルでパキスタン、インド、アフガンしかいなくてトロント市の手入れが入るようなところはやめようね

さすがにそんなとこ無いだろ。でもそこまでやるなら感心するよ。

返信‐52 (トロント) 2017-10-15 12:05

45はかなりのババアだな。

返信‐53 (トロント) 2017-10-16 07:30

最近グリーンラインの駅から徒歩3分、ダウンタウンまで20分程度のbasementを借りましたが比較的きれいで500sq ft前後で1000ドルです。
お風呂もキッチンも専用です。参考まで

返信‐54 (トロント) 2017-10-16 08:42

UTのスカーボロキャンパスでホームスティするなら500ドルで一部屋ぐらいらしいですよ。何にもないですが。

返信: 11121314151  から表示