トロント掲示板 (生活) - No.246672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Phone box どこですか?

(トロント) 2017-09-14 08:12:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りなのですが、
Phone boxというケータイが契約できる会社がトロントにあるそうなのですが、地図の通りに行っても見つかりませんでした
移転を繰り返しているようですが、現在どこにあるかわかりません
どなたかご存知の方いらしたら教えていただきたいです

返信‐1 (トロント) 2017-09-14 08:34

けがれた心の持ち主には見えないんですよ…

返信‐2 残念 (トロント) 2017-09-14 10:01

韓国系の会社は要注意です。彼らはビジネス始めて、倒産してまた違う名前で始めて、倒産。。。の繰り返しで、税金をいかに払わないようにしてるかの常習です。

なので、信用ができません。韓国人オーナーのジャパレス同様です。賃金ちゃんと払われないこと当たり前なので、ご注意下さい。

返信‐3 (トロント) 2017-09-14 10:12

モバコン行ったらどーですか?

返信‐4 (トロント) 2017-09-14 10:19

ウエブサイトにはこの住所が載ってるけど。
28 Cumberland St, Toronto, ON M4W 1J5

返信‐5 (トロント) 2017-09-14 10:27

Blood-younge station とBay station の間にあります。Younge st. の 図書館の斜め前にあるpizza pizza の通りに入って真っ直ぐ、the pilot と言うお店の隣です。よく見るとちゃんとphoneboxの表示が出てますよ。
サイトにも住所が載ってます。

返信‐6 (トロント) 2017-09-14 11:18

返信-4、5の方返信ありがとうございます。

今日そこに寄ってみたのですが注意力がないせいかみつかりませんでした
また今度行ってみたいと思います

返信‐7 (トロント) 2017-09-14 11:49

あなたに無いのは注意力じゃなくて清らかな心ですよ。