トロント掲示板 (留学) - No.246668

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

York university 進学

(トロント) 2017-09-13 13:23:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

York university のdegital media への進学を検討しています。
公式サイトに載っている4U mathというのは高校三年生の数学を指しているのでしょうか?また、その場合、ミニマム75%に届いていません。短期で4U mathのみの成績をもらえ、進学に使える学校等ありましたら教えてください。オンラインのもの等でも大丈夫です。日本のものが好ましいです。
http://futurestudents.yorku.ca/program/digital-media
(BA School of the Arts, Media, Performance & Design)

返信‐1 (トロント) 2017-09-13 20:36

留学生ですよね?
移民か市民の方でないなら成績が達してなくてもProbationという形で入れる可能性高いですよ。ポートフォリオとかあってよほど才能が無いなら無理かもしれないけど、留学生は大学にとってはウェルカムですからね。