トロント掲示板 (仲間探し) - No.246666

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Meet up 一緒に行きませんかー?!

カコ (トロント) 2017-09-13 11:11:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国語を学びたいので、誰か一緒に中国語のミートアップ行きませんか?
半年前にトロントに来ました!
因みに、私は30代で出来れば年齢近そうな人だと嬉しいです!!
宜しくお願いしますー!

返信‐1 (トロント) 2017-09-13 15:23

Meetupに一緒に行く人募集って…(笑) それこそMeetupで募集すればいいんじゃないの? 号泣!!

返信‐2 (トロント) 2017-09-13 15:46

↑あまり真似が上手くありませんね!w

トピ主さんは30代で半年前にトロントに来たんですか?
30代だったらワーホリや留学ではないですよね?

返信‐3 (トロント) 2017-09-13 19:53

30代で留学する、恵まれた環境の人が周りにいない返信2って。。。。、。。

返信‐4 (トロント) 2017-09-13 22:00

>3
なぜ30代で留学するのが恵まれた環境なんか小一時間...

返信‐5 (トロント) 2017-09-13 22:11

貧乏人は好きな時に好きなだけ外国で勉強なんて出来ないよね。。。。