トロント掲示板 (仲間探し) - No.246665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人の友達募集中

とみー (トロント) 2017-09-13 03:37:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月からトロントのグループ会社へ赴任となりました。海外赴任は初めて(留学はあります)で、トロントには友達がいません。僕は30代後半で、九州出身です。友達になってくださる方募集です。飲み行ったり、旅行したりしたいです。

返信‐1 よか。 (トロント) 2017-09-14 01:13

どのくらいの滞在予定ですか?

返信‐2 とみー (トロント) 2017-09-15 00:47

3年間の予定です。

返信‐3 Hawk (トロント) 2017-09-15 00:52

日本人じゃないけど、同じく30代、日本から3年間グループ会社に赴任しているものです。カフェでも一緒に行きませんか?

返信‐4 かよ (トロント) 2017-09-15 01:54

同じく30代です。お茶でも行きますか!よかったらメールください

返信‐5 30代移民 (トロント) 2017-09-15 14:18

私も仲間に入れてください。

返信‐6 友達募集 (トロント) 2017-10-12 00:37

まだお友達募集していますか?
私も旅行好きです、話が合うかなと思います。よかったらメールください。