トロント掲示板 (留学) - No.246650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

一緒にパブに行ける方!(英語オンリー)

miswek (日本) 2017-09-11 09:10:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1人だと入りづらいので、一緒にパブに行ける方募集です!
会話はせっかくの海外なので、英語オンリーにたいです。
あと、できたら野球も見に行きたいです。
こちらは25歳の男性になります!
男女問わず募集です!

返信‐1 (トロント) 2017-09-11 14:53

>会話はせっかくの海外なので、英語オンリーにたいです。

でもトピ主は日本に住んでいるんでしょ?
釣りトピだったら、もっとキレる釣りトピを立てなければ相手にされませんよ。

返信‐2 (トロント) 2017-09-11 15:43

じゃあ日本語掲示板でなんで募集するの??

嫌味ではなくて、よく分からない。

事前などのやり取りは全てを日本語で、 パブでは恥ずかしいから? 英語でってこと?何その茶番劇

返信‐3 あっち (トロント) 2017-11-09 12:07

連絡下さーい!

返信‐4 Green (トロント) 2017-11-09 18:23

Hi, I am japanese man 26 years old.
I live in Toronro too.
I want to study English and make new friends!
I have time to spare on the weeked!
Feel free to send message to me!

返信‐5 (トロント) 2017-11-09 21:47

イギリス系のパブとアイリッシュ系のパブ。
静かに話したいならイギリス系。ただ、東洋人はほとんどいません。
主にグリーンのアイリッシュ系、こっちの方が話やすいし、私たちに向いてると思いますよ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-09 22:48

>私たちに向いてると思いますよ

私を誰だと思ってるんですか? あなたと一緒にしないでください。

返信‐7 (トロント) 2017-11-09 22:56

ブリテッシュはきついよ。
FOX&FIDDLEぐらいがちょうどいい。私たちは私とあなたではありません。日本人という意味です。

返信‐8 (トロント) 2017-11-09 22:57

>7
日本からカナダに逃げてきたあんたに日本人の何がわかるのさ?

返信‐9 (トロント) 2017-11-09 22:59

お、絡んでくるいつもの奴が出てきた!

返信‐10 (トロント) 2017-11-09 23:02

暇なんだね。かまってちゃんなんだから。もう。

返信‐11 (トロント) 2017-11-10 00:28

だれが蝦なのよ。