カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.246629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

離婚したい

りこんしたい (バンクーバー) 2017-09-08 12:22:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚して数年経ちますがカナダの移民を取ってまだ一年経ちません。
旦那がどうしようもないので離婚したいんですが、移民を剥奪されるって本当ですか?

返信‐1 (トロント) 2017-09-08 12:36

偽装結婚と思われるかも?

返信‐2 (トロント) 2017-09-08 12:47

そのルールなくなったはずですよ。

返信‐3 (トロント) 2017-09-08 12:50

一年たてば大丈夫。ちょっと不倫でもしてれば一年なんてすぐだよ。

返信‐4 (トロント) 2017-09-08 12:52

良かったじゃないですかー。

どうしようも無い男と結婚してまで移民したかったんだから、成功ですよ。おめでとうございます。

さっさと離婚しちゃいなさい。もらえる財産はないのですか?

返信‐5 (トロント) 2017-09-08 15:25

永住権ゲットが目的の結婚ですか?
それが理由で「白人男性だったら誰でも良い!」の勢いで結婚したんですか?

返信‐6 (トロント) 2017-09-08 20:05

白人男性と脳内で変換されてら(笑) 脳内カラカラばばあ、すぐそこのおまえだよおまえ(笑) 国語苦手だっただろおまえ(笑)

返信‐7 (トロント) 2017-09-08 23:01

ご自由に。

返信‐8 (トロント) 2017-09-09 13:39

移民後三年はサポートする義務あるって聞いたことあるんだけど、離婚してもサポートしないとダメなの?

返信‐9 (トロント) 2017-09-09 23:03

日本に帰ってしまったらサポートする必要ない

返信‐10 (トロント) 2017-09-10 05:02

>旦那がどうしようもないので離婚したいんですが、移民を剥奪されるって本当ですか?

旦那がどうしょうもないんなら無職かファーストフード(運が良くてスタバ)で働いていると思うので、サポートはあてにできませんね。

返信‐11 (トロント) 2017-09-10 12:06

どうしようもない男と結婚したどうしようもない女。初めから移民狙いか?ww

トロントにもいっばいいるね。

返信‐12 (トロント) 2017-09-11 22:44

ファーストフードで働いてる旦那をサポーターとして移民出来るんですか?

返信‐13 (トロント) 2017-09-11 23:32

11さん、こういうのはトロント限定でもなく、世界中に掃いて捨てるほどいますが。。。。。

返信‐14 (トロント) 2017-09-12 09:46

というか海外には多い。
住むのが目的になってしまって手段を選ばない人が多いから。

返信‐15 (トロント) 2017-09-12 10:05

日本にも金持ちの男性を狙って結婚する人もウジャウジャいますがね。

返信‐16 (バンクーバー) 2017-09-12 10:10

どうしようもない男と結婚したどうしようもない女。初めから移民狙いか?ww

トロントにもいっばいいるね。

一番どうしようもないのは、そんなどうしようもない旦那とでも移民権が欲しいがために結婚した女ではないでしょうか。

返信‐17 (トロント) 2017-09-12 10:44

偽装結婚してまで移民したいって人いるか?白人に言い寄られて舞い上がって結婚したけど、現実を知って離婚って方が多い気がする。

返信‐18 (トロント) 2017-10-26 06:05

移民目的で簡単に結婚したのかな?ハズレ引いちゃって残念だったね。