トロント掲示板 (フリー) - No.246626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

デパートのStock Associate 感想

質問 (トロント) 2017-09-08 04:03:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

デパートのStock Associateの仕事について
働いたことがある方、または知り合いが働いている方、ぜひ感想を教えて下さい。

インタビューで、朝5時から、商品をストックする肉体労働だけど大丈夫か聞かれたのですが、結構きついですか?
スーパーと違って、ストックする量は少なく、商品は服や靴、カートを使っているようですが。

また、早朝のダウンタウン一人歩きは、危険ですか?

返信‐1 (トロント) 2017-09-08 04:16

どうころんでもカナダで過労死するような仕事はないから日本で働いた事あるなら余裕だよ。 早朝は人殺しも寝てるから安全だよ。

返信‐2 (トロント) 2017-09-08 04:19

私の10年来の友人が早朝に交通事故で亡くなりました。 絶対に早朝にダウンタウンの一人歩きは止めてください。 彼女の様な犠牲者をこれ以上増やしたくないんです。お願いします。

返信‐3 (トロント) 2017-09-08 05:11

1 そうだといいんですが。早朝、真っ暗で人通りも少なく怖いです。

返信‐4 (トロント) 2017-09-08 05:13

2 すごい猛スピードで運転してる車いますよね。早朝は。

返信‐5 (トロント) 2017-09-08 05:14

深夜ジャパレスよりは危険でないし、楽だと思うよ。マネージェーとか出勤してくるのはセールでなければ9時過ぎ、鬼のいぬまに洗濯じょうたいです。

返信‐6 (トロント) 2017-09-08 05:35

5 鬼のいぬまに洗濯じょうたい、、、上手いですね。

返信‐7 注意 (トロント) 2017-09-08 23:08

数年前の早朝にレイプ事件があったのを思い出しました。確かではないですが被害者が日本人の女性だということで記憶に残っていた感じです。

不確かな記憶ですみませんが、ありうることなのでご注意ください。

危険だと思ったらやめたほうがいいのではないでしょうか。仕事は他にもあるのではないでしょうか。

返信‐8 (トロント) 2017-09-09 05:46

トロントの殺人、レイプなんかは大体飲食店が終わった時間から。
TTCの中でレイプされる、ギャングがパーティー帰りに狙撃されるなんか。
しかも労災も保険にも入っていないパパ・ママレストランが多い。
よく考えたほうがいいよ。

返信‐9 (トロント) 2017-09-09 08:35

日本では、通勤途中も労災対象ですが、こちらではそうでないので、
パパママレストランは関係ないです。

返信‐10 (トロント) 2017-09-09 09:04

普通数か月働ければ、ベネフィットがあるので労災に相当するものもあります。パパ、ママでは完全にベネフィットはないです。
中小企業に勤めていいことはないです。

返信‐11 (トロント) 2017-09-09 11:05

車でも時々、怖い思いしますよ。
夏は以外とたくさん車を見ますが歩いている人は危なそうです。ホームレスってやけに早起きですよね。
ギャング系はあんまり見ませんが、ドラックで狂っちゃってるような人が叫びながら歩いていたり。
冬なんか治安がどうのという前に、寒すぎて歩くなんて考えられません。特に早朝。
車が買えないなら早朝、夜以降の仕事はしないほうがいいのでは?
オンタリオは異常に車の保険が高いから、車を持つのはが大変ですよね。他の州なら貧乏学生でも持てるのに。

返信‐12 (トロント) 2017-09-09 11:31

北米一高いオンタリオの保険。
USドル建てのアメリカより高い保険。
リベラルの大事な収入源です。

返信‐13 (トロント) 2017-09-10 13:35

保険が高い理由は、事故率が高いから、と言われてますが、最近の調査で北米の大都市で事故率が少ない都市ランキングでオンタリオ州のほとんどの都市が一番や上位だったらしいです。それも何年も前から。どこで見たニュースか忘れたけど、日本語でした。オンタリオ市民騙されてますね。