トロント掲示板 (フリー) - No.246616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ロッカー求む

Gon (トロント) 2017-09-07 00:37:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

無事にトロントに着き、リンジーへのチケットも取れたのですが、
ユニオン駅に全くロッカーがない!!
一応調べてみてVIAのチケットがあったら、行けるらしいけど、高いし、使わないしで、
バスの時間までまだまだあるので、トロントを軽く回ろうかと思ったんですが、、、
まぁ、今回は我慢できるとして、帰る際にトロントにいる友達と合致してモールなどを回る予定なんですが、その時には!荷物をどうしても預けたいのです!
ユニオン駅かユニオン駅周辺の駅かイートンモールの近くにスーツケースなどを預けれるロッカーなどはあるでしょうか?
回答求めます!!

返信‐1 (トロント) 2017-09-07 00:41

3ヶ月くらいトロントに住んでいますが、私はコインロッカーを見たことがありません。一応情報として。

返信‐2 (トロント) 2017-09-07 00:47

ないね。 あっても絶対カギ壊されて盗まれる。

返信‐4 (トロント) 2017-09-07 00:54

バスターミナルにあるけど、いつもみんな使用中、使えたことはないです。

返信‐5 (トロント) 2017-09-07 01:20

まぁあんたら英語読めないだろうから通訳してあげると、ユニオン駅となりのインターチンコなんたらってホテルが利用客以外には一つ3ドルで荷物あずかってくれる。

返信‐6 (トロント) 2017-09-07 01:48

インターチンコなんたらではなく、インターチンコブラブラホテルですよ。いい加減な情報ばかり書き込まないで下さい。

返信‐7 Gon (トロント) 2017-09-07 01:55

ホテルに預けるか、ネットにはbagsawayの方法も書いてあったのですが、bagsawayを利用したことある人いますか?

返信‐8 E.YAZAWA (日本) 2017-09-07 02:35

俺の事呼んだ?

返信‐9 まーちゃん (トロント) 2017-09-07 08:24

利用したことはありませんが、Bay X Dundas にあるCoach terminalにロッカーが割とたくさんあるのを先日見つけました。
私が知る限り、ダウンタウンでは唯一のロッカーです。

返信‐10 (バンクーバー) 2017-09-07 11:19

エーちゃんより俺の方がロックだぜ

返信‐11 故内田裕也 (トロント) 2017-09-07 14:35

シェキナベイベーナウ!