トロント掲示板 (フリー) - No.246586

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マリファナ

まい (トロント) 2017-09-04 07:04:54

欲しい人ってどれくらいいらっしゃいます? 欲しい人メールしてもらってもいいです。

返信‐35 (トロント) 2017-09-09 08:52

おせっかいだとは言われませんが、関根勤に似ているとはよく言われます。

返信‐36 (トロント) 2017-09-09 09:02

かといえば清原のように栄光を台無しにして刑務所に行くものもいる。
田代正志のように完全にやめて、社会復帰しても売人に追われて、また同じことを繰り返す人もいる。
依存を抜けられる人は相当意志が強い人、一般人でそんなに意志が強い人はいない。中毒になったら売人の思うつぼ。

返信‐37 (トロント) 2017-09-14 02:02

酒井法子
2017年も劣化や薬で再犯の可能性。

一度シャブに手を出して元に戻れた人をしりません。 

返信‐38 (トロント) 2017-09-14 03:01

>37

そんな言い訳してないで頑張ってシャブやめて社会復帰しなよ。

返信‐39 (トロント) 2017-09-14 03:04

もう中毒者にはかかわりたくない。
世の中には神はいないんだよ。悪は確実にあるけど。

返信‐40 (トロント) 2017-09-14 04:00

>日本人もマリファナ・ディーラーになってしまってる時代なんですか?

股ホリマリファナ・ディーラーだったら最悪ですね。

返信‐41 (トロント) 2017-09-14 05:20

今のところ、一応街での販売は逮捕の対象、起訴はされないけど勾留はされるので闇の売人がいたら911してみましょう。

返信‐42 (トロント) 2017-09-22 03:16

既に医療大麻が合法で、医療大麻屋としてダウンタウンでも数件のお店が出来ている。
IDさえ見えせば普通に買えるし、種類も豊富、店によって置いてるグッズも違うし、ワックスやオイル、シャッターだって買えるこのトロントで、知らない人からよく分からない草を買うメリットって何がある?

返信‐43 (トロント) 2017-09-22 03:22

ドキがむねむねする。

返信‐44 (トロント) 2017-09-22 05:20

草は本当は売人が売りたいものではない。
だけど、草をやっている人が売人と顔見知りになるきっかけにするにはいい機会で、結局次はクラック、クラック効かなくなったらヘロインとドーパミン系の脳を破壊していき、最後は薬欲しさになんでもするような人間になる。知り合いのポーランド人移民の娘は、黒人の売人にやられて、黒人の子供をシングルマムで産むは、自分も売人になって職場で売るは、会社もクビにしたくてしょうがないんだけど、なかなか尻尾を出さない。
最後は店の在庫を盗んでクビ。店の評判が悪くなるので警察には渡さなかった。なんて甘い国なんだろう。

返信: 111213141  から表示