トロント掲示板 (ワーホリ) - No.24658

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

nycカウントダウンでタイムズスクエアの

入場料 (トロント) 2011-12-28 06:24:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カウントダウンでタイムズスクエアには無料で入れるんですか??何か入場料とかあるんでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2011-12-28 06:34

カウントダウン タイムズスクエアでグーグルつかって調べろぼけ

返信‐2 入場料 (トロント) 2011-12-28 06:44

すいません。情報はのってるんですが入場料のことがみつけれなくて、、、ぺさんは知っていますか?

返信‐3 (トロント) 2011-12-28 06:54

5分も調べりゃでてきたわ
http://www.timessquarenyc.org/events/new-years-eve/nye-faq/index.aspx#6

返信‐4 (トロント) 2011-12-28 06:59

>Are tickets needed for this event?
No. This event is open to everyone. However, to get the best view, arrive early in the afternoon. Some private parties are held in many of the restaurants and hotels in Times Square and tickets are required in advance. Please check here for parties on New Year's Eve.

返信‐5 ぺは立派なやつ (トロント) 2011-12-28 07:30

ぺは言うだけじゃなくてやることはちゃんとやるだけ立派。トピ主さん、見習ってください。

返信‐6 入場料 (トロント) 2011-12-28 09:30

ぺさんありがとうございます。英語がまったくできない私なんですが、つまりフリーってことで解釈いたしました。間違ってませんよね?わざわざ調べていただいてありがとうございます。

返信‐7 (トロント) 2011-12-28 09:32

知ってるなら最初から教えてあげればいいのに。。。

返信‐8 (トロント) 2011-12-28 10:04

>知ってるなら最初から教えてあげればいいのに。。。

最初から知ってた訳じゃないだろ。 調べた後に、その中からトピ主の質問に対しての答えをペーストしてあげたんだろ。 で、ぺは親切な奴で、7はただのアホって事でおk?

返信‐9 入場料 (トロント) 2011-12-28 10:08

私が無知で申し訳ないです。本当に分からなかっただけで、頼らずに頑張ります。今回の件はありがとうございました。

返信‐10 カウントダウン (トロント) 2011-12-28 15:14

タイムズスクエアでカウントダウンもきっとすてきでしょうね、
入場料を取るとは知りませんでしたが。

トロントのシテイーホール前でも沢山の人が集まります。ここでも熱気に満ちた
カウントダウンありますよ。

ここはフリーです。

返信‐11 良いお年を (トロント) 2011-12-28 15:26

以前イッテQって番組でイモトがタイムズスクエアのカウントダウンに行ってましたね。
なんかオムツを履いて行った方がいいらしいですよ。
ってのも、一度入場したらもう出られない。出たら再入場は無理。
でもトイレが用意されてないとか。
んで、カウントダウンが終わるとその周辺のお店のトイレは大混雑。
頑張って下さい。