トロント掲示板 (仲間探し) - No.246579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カナダ人の友人が欲しいです

(トロント) 2017-09-03 04:11:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。先日トロントにきたばかりで右も左もわかりません。
よろしければ、連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2017-09-03 05:25

ピッチャーマウンドに立ってホームプレートの方を向いたときに三塁側が右で一塁側が左とおぼえれば大丈夫です。

返信‐2 (トロント) 2017-09-03 07:03

グーグルマップを利用すれば、右も左も分かるようになりますよ。番地も分かりやすいです。ま、東京が番地に関してはひどすぎるだけの話なんですがね。

返信‐3 (トロント) 2017-09-05 15:47

>よろしければ、連絡ください。

トピ主はカナダ人の友達が欲しいの?それとも日本人の友達?両方?
頭が良くなさそうで、行動力が無いのは確かみたいだけど。

返信‐4 (トロント) 2017-09-05 16:00

右も左も分からなくても、上と下は分かるよね?
立ち上がった時に足の方が下で頭の方が上ね。
で、その状態であれば水平方向全部が右か左だから。自分が向きを変えれば、ね。

返信‐5 日本語が下手のカナダ人#3 (トロント) 2017-09-07 13:00

OPは日本人のアドバイスが欲しいと可能性もあるけど、(どうやってカナダ人と仲間に入れるとか)、けど、
この掲示板を使用しているカナダ人はそんなに少なくないと思います。。仲間を探しているカナダ人は数えないぐらい投稿をしました。

返信‐6 (トロント) 2017-09-07 13:24

ここに投稿してる限りカナダ人の友達はできないと思うが…釣り?

返信‐7 (トロント) 2017-09-07 14:36

カナダ人の友達が出来てもトロント来たばかりで英語出来ないんであれば右と左をおしえてもらっても意味が理解できないんじゃないの?なんでカナダ人の友達にこだわってるのかが理解不能。。。

返信‐8 カナダ人の友達います (トロント) 2017-09-08 01:27

ここに来ている日本人で、カナダ人の友達がいる人に、
その人を紹介してもらいたいとか、、、。

返信‐9 (トロント) 2017-09-08 01:29

ここに来ている日本人でカナダ人の友達がいる人なんていないよ。

返信‐10 (トロント) 2017-09-08 03:03

カナダ人の友達が欲しいと言っておいて、欲しいのは永住権と白人の彼なのは見え見えですよ!