トロント掲示板 (仲間探し) - No.246556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

(訂正)トロントやナイアガラの観光案内をしていただきたいです。

タッキー (日本) 2017-08-30 06:49:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在アメリカ-カナダを20歳の男子学生2人で貧乏旅をしています。
9/6日の午後にカナダに到着予定で9/9の深夜まで滞在する予定なのですが、
9/7, 9/8, 9/9の日程でトロント-ナイアガラの観光案内をしていただけないでしょうか。
現地で暮らす方と一緒にトロントを観光したく、今回このような投稿をさせていただきました!
よろしくお願いします。

p.s ホームステイをさせていただける方がいましたら、ぜひご連絡を下さい!
たくさんお話を聞きたいです。
(顔写真などの自己紹介は事前にメールにてお送りいたします)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

返信‐1 (トロント) 2017-08-30 11:45

一緒に観光したいと観光案内をしてくれは全然違うよ。 

返信‐2 (トロント) 2017-08-30 12:08

貧乏旅行もいいけど、トロント市内もホームレス、ジャンキーが激増してるし、発砲事件も毎日、普通に家賃払って部屋を借りてる人もトラブルにあってる人多いみたいだから、ただで泊めてくれる所とか十分注意してね。 私の家は無理です。子供もいるし、失礼ですが会ったこともない男性2人を泊めるとか怖すぎです。

返信‐3 (トロント) 2017-08-30 12:31

当然宿泊費と観光案内費用は支払って頂けるんですよね?

返信‐4 (トロント) 2017-08-30 19:44

バナナはおやつに入りますか?

返信‐5 (トロント) 2017-08-31 14:10

バナナと言えば、最近東京の公道で
マリオカートが流行ってるらしいけど、
マリカーの前に回り込んで、バナナの皮を投げたくなるのは私だけかな?

返信‐6 (トロント) 2017-08-31 20:08

カナダとかバナナ凄く安いですよ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-31 21:03

昔だけど、日本でバナナダイエットが流行って、どこの店でもバナナが売り切れたってネットで見て、そういうのって日本独特だよな~って思った。

返信‐8 (トロント) 2017-09-01 01:28

今でもそうだよ。
○○がダイエットや美容、健康に良いとTVでやると、翌日スーパーやコンビニから○○が消える。