トロント掲示板 (フリー) - No.246554

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

皆さんの悩みは何ですか?

パンダ (トロント) 2017-08-30 05:18:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人生半ば過ぎ、誰にも悩みがあることはわかります。
お金に困らず、夫の浮気もなし。専業主婦です。
でも今、苦しくてたまりません。
成人した娘に手を焼いています。真面目な子どもだとばかり思ってたのに。
詳細は書けませんが、他の皆さんもそれぞれ悩みってあるんだろうなと。
何が悩みですか?
今日も映画を観てきましたがやはり気が晴れません。

返信‐1 吉峰 (トロント) 2017-08-30 06:59

もうすぐ大麻が解禁されますし、辛い時には一服されれば楽になりますよ。 どうかご自愛を。

返信‐2 a (トロント) 2017-08-30 08:40

おそらく同世代の主婦だと思うので、書きます。
友達には、仲の良い明るい家族だと羨ましがられ、私自身も幸せな主婦を演じていますが、実際は問題だらけです。
娘たちは問題なくいい子に育ったのですが、息子が問題児。
学校に呼び出されることも、しばしば。
テストの成績は良いのに、態度が悪く、先生に嫌われ、今は不登校です。
旦那は、仕事ばかりで、家事育児には参加したがりません。
娘たちは家事するのに、息子は絶対に自分からしない、隙を見て逃げようとする。父親と性格が、一緒。自己中で浮気、謝罪、そしてまた浮気、隠し子発覚の20年でした。子供ができなかったら、こんな男とは結婚していなかったというのが本音です。家族や友達からの中絶の勧めを押し切って結婚しました。今、思えば、周囲の意見をもっと聞くべきでした。

返信‐3 (トロント) 2017-08-30 10:41

日本人には嫌われるかもしれないけど、簡単なのは冗談抜きに大麻。
ストレスが溜まっている人は2日も寝込んだりします。ただし気持ち悪くて寝込むのではなくて、沈むような眠りに誘われます。
寝てすっきりしたら、自分がやりたいことをよく考えましょう。

いい子を演じてやりたくないことを無理してやってませんか?
自分が何のために生まれて来たか考えたことはありますか?
リセットするにはいい体験だと思いますよ。

私はどうしてストレスが溜まっているか分からない時だけ、休みの前に思いっきり吸い込みます。年に1回ぐらいですけど。

返信‐4 (トロント) 2017-08-30 11:34

自分の悩みは52歳にして性欲が強すぎて社長の地位を利用してワーホリ女子従業員を手あたり次第に手籠めにしてしまう事です。もう自分にチンコが生えてるんじゃなくてチンコに自分が付属しているんだと錯覚してしまうほどです。ピーコさん自分はどうすればいいんでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2017-08-30 12:59

>父親と性格が、一緒。自己中で浮気、謝罪、そしてまた浮気、隠し子発覚の20年でした。子供ができなかったら、こんな男とは結婚していなかったというのが本音です。家族や友達からの中絶の勧めを押し切って結婚しました。今、思えば、周囲の意見をもっと聞くべきでした。

離婚はいつするんですか?
一度しかない人生をろくでもない人の為に犠牲にするのは後悔しますよ。

返信‐6 ピーコ (トロント) 2017-08-30 22:57

>4
男なんて所詮遺伝子を残す事しか考えて無い獣よ!もう踏んづけてやるっ!

返信‐7 (トロント) 2017-08-30 23:02

タイ、フィリピンの女子を見習えって。

男が悪いんじゃない。
こんなものついてるからいけないんだ。
玉と竿を包丁で刻んじゃいましょう。

返信‐8 (トロント) 2017-08-30 23:17

若いワーホリを食いまくっている妻をどうすればいいでしょうか?

返信‐9 (トロント) 2017-08-30 23:19

メキシコ、キューバに連れっててアミーゴにナンパしてもらってそれっきり行方不明ってパターンが一番いいのかと。

返信‐10 (トロント) 2017-08-30 23:25

玉や竿は持たない者ですが、7さんのお話を伺って股の辺りが痛くなりました。東南アジア女子はパンチ効いてますねぇ。。。。。

返信‐11 (トロント) 2017-08-30 23:46

それでもタイ男児は平気で浮気するけどね。
それくらい気合入れてれば大丈夫なんじゃない。