カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.246539

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

A wishful desire

吉田康美 (日本) 2017-08-26 15:23:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I would like Setsuko Thurlow suspected of possessing to be involved in the incident and to erase it from this world.

返信‐1 (トロント) 2017-08-26 19:47

典型的な統合失調症の症状が出てますね。かかりつけの精神科で強めのお薬出してもらってください。

返信‐2 吉田康美 (日本) 2017-08-27 02:23

こんにちは、ご返信ありがとうございます。映画ポゼッションのモデルの様な立場の奴等に人権がついてしまったり、手の打ちようがなく放置したり悪戯に放置して変質な集団になってしまい困っています。

返信‐3 (トロント) 2017-08-27 02:35

大丈夫だよ。そんな映画は無いんだよ。ちゃんとお薬飲んではやく元気になろうね!

返信‐4 吉田康美 (日本) 2017-08-27 05:08

ご返信ありがとう。
あなたの返信は、まるでフレイ効果Wikipediaや大山ねずの命神示教会の信者の対策方法まんまですね。

返信‐5 (トロント) 2017-08-27 05:52

統合失調症の末期の症状が出てますね… とりあえずオロナミンCを2本飲んで安静にしていてください。

返信‐6 吉田康美 (日本) 2017-08-27 23:19

ご返信ありがとうございます。
とある国の軍がしているフレイ効果(Wikipedia 参照)や大山ねずの命神示教会の信者の対策方法にどのように効くのかは不明ですが、歳が歳で炭酸が苦手になってきたので、そのうち気が向いたら飲んでみたいと思います。

返信‐7 (トロント) 2017-08-27 23:34

wikipediaどころか我々は常にあなたを監視していますよ。貴方の家には隠しカメラが12台、盗聴器が23台、向かえの建物には常に赤外線スコープ付きの望遠レンズで常時47名の監視員が24時間体制であなたの行動を監視しています。

返信‐8 吉田康美 (日本) 2017-08-28 08:03

ああ、そうなんですか。そんなに乏しいのですか。不憫ですね、学力がついても使い物にならず枠外の劣悪集団として群がり、出元の国にも戻らず発展していく日本の物欲に溺れ居座り、生活のために健全で純粋な日本人や他国民を蝕んでまで生きて、なんて感じです。

返信‐9 (トロント) 2017-08-28 08:59

まぁあなたの言ってる事は理解できないけど、がんばって生きてればその内良い事あるよ…

返信‐10 吉田康美 (日本) 2017-08-28 20:13

もしよろしければ、サーロー節子さんに合う機会があれば、前歯の裏の銀歯を舐めないで欲しいのと、食事の邪魔をしないで欲しい旨を伝えてください。できれば日本にいる御身内や、幸せであれ不幸であれ血を引いてしまった家族同然の方々にも、生活や食事の邪魔をしないで欲しい旨を伝えてください。

返信‐11 サーロー節子 (トロント) 2017-08-28 23:41

吉田康美? あんたは13年前のあの日確かに私がこの手で葬ったはず! まっまさかあの不死鳥伝説は… 

返信‐12 a (トロント) 2017-08-29 05:07

Topinushi, not sure what you are trying to say. Some problems with grammatical structure. Better if you say it in Japanese.

返信‐13 吉田康美 (日本) 2017-08-29 08:08

What does Topinushi mean?

返信‐14 吉田康美 (日本) 2017-08-29 08:17

こんにちは、サーロー節子さん自身ですか?お久しぶりです、塩野恒太郎とヤス子の子です。ズバリ、日本にいるご家族の失態と、私の五感をいじったりしないで欲しいのですが。

返信‐15 サーロー節子 (トロント) 2017-08-29 09:41

あの詐欺師の恒太郎とやりまんヤス子の子がこの歌舞伎町のシクラメンことサーロー節子に意見するとは片腹痛いわ!

返信‐16 吉田康美 (日本) 2017-08-29 19:56

自身ではないみたいですね、サーローさんのお子さんかなんかですかね。北海道南部やその他で、空き巣や詐欺にストーカーや殺人に強姦等をしている集団ですよね。カナダ全域で詐欺が勃発している様な掲示板が出ているわけだは。

返信‐17 サーロー綾子 (トロント) 2017-08-29 21:19

そうよ私こそは今は亡きサーロー節子の忘れ形見、サーロー綾子よ! 

返信‐18 吉田康美 (日本) 2017-08-31 20:14

こんにちは、サーロー稜子さん。
サーロー節子は他界しているんですか?

返信‐19 サーロー稜子 (トロント) 2017-08-31 21:22

母は3年前にKGBによってストロンチウム638を盛られ内部被爆によってなくなりました。そして母の能力は長女のサーロー良子に受け継がれたのです。

返信‐20 吉田康美 (日本) 2017-09-01 19:56

こんにちは、サーローさん。
サーローさんは被爆関連で活躍しているようなのですが、Wikipediaは作成しないのですか?

返信‐21 (トロント) 2017-09-01 21:38

おまえはWikipediaは作成しないのですか教の教祖か!

返信‐22 小塚原鉢巻 (トロント) 2017-09-01 22:47

今日もお集まり頂いてお茶会を取り行います。遠藤さんは先日の会にて購入して頂いた夜に様子を見ていました。でも芯が通っていないので茶柱はうまく回りません。器を抱えて町田さんと上原さんのお母様方も型番を教えてくれないかと思ってさらなる飛躍を遂げていると思う。

返信‐23 (トロント) 2017-09-01 23:04

町田さんはともかく上原さんはちょっとねぇ... でも私のRS-252も旧型の割には漆の乗りは悪くないですね。

返信‐24 吉田康美 (日本) 2017-09-03 14:16

なんなの、あ(トロント)さんは?

返信‐25 (トロント) 2017-09-03 14:26

私ですよ!覚えていませんか??

返信‐26 阿喜美子 (トロント) 2017-09-03 22:26

群馬2中で一緒だった阿喜美子です。

返信‐27 (トロント) 2017-09-04 12:04

とぴ主はなんか本当の統合失調症患者みたいだね、こわい。

返信‐28 吉田康美 (日本) 2017-09-05 08:16

こんにちは、サーローさん。
父親とは早いうちに離婚しており親である以外無駄な気がないのですが、父とダサイタレントやスポーツ選手と北海道で犯罪なんかをしていませんか?

返信‐29 サーロー樹里亜 (トロント) 2017-09-05 09:05

どうも四男のサーロー樹里亜です。 あなたはサーロー家の秘密をすこし知りすぎてしまったみたいですね… 恨むんならそんな自分の運命を恨んでください… さようなら。

返信‐30 吉田康美 (日本) 2017-09-08 09:03

こんにちは、図星でコピーですか?

返信‐31 サーロー樹里亜 (トロント) 2017-09-08 10:00

図星でコピーとは失礼千万!! ここであったが百年目!受けてみろ、サーロービームぅぅぅ~~~!!! ビビビビッ!!

返信‐32 (トロント) 2017-09-08 12:53

痛恨の一撃! 吉田康美(日本)は120のダメージをうけた!

返信‐33 吉田康美 (日本) 2017-09-10 20:04

こんにちは、サーローさん。
サーローさんは日本に芸能人の身内がいて、売れないがあまりに犯罪をしているのはいませんか?しかも、私の家庭ばかりを集中的にもてあそんでいる奴。あと、そちらでも詐欺なんかが多発しているようなんですが、語学難民なんか絡んでいる日本のタレントとか。

返信‐34 サーロー喜久子 (日本) 2017-09-10 21:20

こんにちは、吉田康美さん。五女のサーロー喜久子です。そのような事実は一切ないと承知しておりますので、どうぞ精神病棟にお戻りになって静かに余生をお暮しくださいませ。

返信‐35 吉田康美 (日本) 2017-09-21 20:29

こんにちは。私は横浜産まれで北海道で軟禁され中です。

返信‐36 サーロー美貴雄 (トロント) 2017-09-21 21:22

こんにちは。五男のサーロー美貴雄です。軟禁され中じゃなくて軟禁中で良いんですよ。むむっ。

返信‐37 吉田康美 (日本) 2017-10-07 07:14

こんにちは、サーローさん。
生きているじゃないですか。昨晩、国連かなんかでサーローさんが仕事をしているのを見ました。サーローさんはサイ・ババやユリ・ゲラーに顔面腫瘍の中島勅人に安い関西のお笑いタレントなんかの身内でもあるんでしょうね。やっぱり、人間が持たない変な力を持っていて、何らかの変質な真似をできるんですよね。

返信‐38 (トロント) 2017-10-07 15:34

今活動してるのは昨年先代サーロー節子が亡くなって襲名した2代目サーロー節子です。もちろん世間には発表しておりません。 サイババは知りませんが、ユリゲラーは父方の叔父にあたります。あとマギー審司はハトコにあたります。

返信‐39 なか (トロント) 2017-11-03 09:07

低レベルな英語だな。

返信‐40 匿名 (日本) 2017-11-26 09:15

こんにちはサーロさん、塩野の子です。
申し訳ないんですけど、舌と胃を切り離していただけませんか。サーロさんは舌の先で歯の裏を舐めて嫌がらせをして泣かせたことがありますよね私を、そちらの国で。で、食べ物の味は取られ話すのは邪魔をされ、食べても直ぐに胃の中の食べ物をすられて困っているんですけど。今も朝食中に食事の味をほとんど取られて、フレイ効果で嘲笑われて不快なんですけど。

返信‐41 (トロント) 2017-11-26 09:27

ここのこういう人たちのくだらないノリ、けっこう好きです。

返信‐42 (トロント) 2017-11-26 16:58

このトピはマジだからもう上げちゃだめ。

返信‐43 匿名 (日本) 2017-11-27 19:59

こんにちは。
ユリゲラーが混ざっているということは、余計な力があると言うことですよね。実は、その余計な力で映画のポゼッションのようなことをされていて、あまりにもひどいので始末して欲しいと思いアップした掲示板なんです。余計な力で過去にそちらの方で泣かされた事があるんです。

返信‐44 (トロント) 2017-11-27 22:15

最近の糖質はネットも使いこなせるからやっかいだね... 早く特効薬が発明されますようお祈りしております。

返信‐45 (トロント) 2017-11-28 08:01

トピ主さんは自分が統合失調症だという事は理解されているんですか?

返信‐46 匿名 (日本) 2017-12-04 19:47

総合なんとかではなくそれはフレイ効果と言い、獣姦でできた人紛いの神通力者や霊能力者の仕業です…。

返信‐47 (トロント) 2017-12-05 00:36

>46
なるほど。完全に統合失調症の症状が出てますね。窓に鉄格子のついた病院で強めのお薬出してもらってください。

返信‐48 匿名 (日本) 2017-12-05 08:29

こんにちは、私は鉄格子の付いた精神疾患者を収容する施設にいたアナウンサーの大塚や動物虐待の高柳のような奴ではないです。かえって、彼等との遭遇で酷い人生を送らされているんです。

返信‐49 (トロント) 2017-12-05 09:38

これはもう現代医学では手の施しようがないかもしれませんね。 神の御加護がありますように微力ではございますがお祈り申し上げます。 >48の来世がまともな人生でありますように。

返信‐50 匿名 (日本) 2017-12-16 10:29

こんにちは、サーロさん。
自主的に舌切り雀として、顔面腫瘍の中島勅人と共に舌をなんとかしてもらえませんか。あと、ヤクザ相応の指の切断等もしてください。

返信‐51 サーロー太郎 (トロント) 2017-12-16 12:08

おっ出たな基地外! ここで会ったが百年目!盲亀の浮木、優曇華の花待ち得たる今日の対面、いざ勝負~!

返信‐52 匿名 (日本) 2017-12-17 22:11

こんにちは、サーロさん。
申し訳ないのですが、いい加減に舌を切除していただけませんか。勝手に選んで勝手に切っての事で、私の舌を切るわけにいかないのです、卑しい43年もポゼッションをされては。

返信‐53 高須克弥 (日本) 2017-12-17 23:21

舌の切断は28万円~となっております。
https://www.takasu.co.jp/

返信‐54 匿名 (日本) 2017-12-20 15:19

こんにちは、高須さん。
こんにちは、お久しぶりです。それでズバリ、舌の切除はできませんか顔面腫瘍の中島勅人とその他の赤舌と言う者共の。生まれてこの方、とてつもなく低く変質な真似をされていて43年にもなるんですけど、強制的に取った手前、強制的にとれませんか。